J:COMの各ケーブルテレビ局は、それぞれの地域特性に合わせた、きめ細かい事業活動を行っています。

営業スタッフ

全国約2,600名の営業スタッフが、戸別訪問によりお客さまのライフスタイルに合わせたサービスをご案内しています。ご加入後も約600名の専門部隊がアフターフォローを行います。

  • 2017年3月現在

カスタマーセンター

全国11カ所に自社運営のカスタマーセンターを設置。約3,500名のオペレーターが加入申し込み、サービス内容・料金、リモコン操作など、幅広いお問い合わせに365日対応しています。

  • 2017年2月現在

ジェイコムショップ

商店街や商業施設など全国に72店舗展開。加入申し込み、プラン見直し、操作説明などさまざまなご相談にお応えします。また、サービスの体験も可能です。

  • 2017年2月現在

地域イベント

J:COMは、地域コミュニティへも積極的に参加。少年野球大会、少年サッカー大会などの開催や、さっぽろ雪まつりでは毎年恒例のスケートリンクを開設しています。