日常生活で発生する「緊急に対応してほしい」という住まいのトラブルに対応するサービスです。水まわり、電気設備、ガス設備、鍵、ガラスのトラブルについて、部品交換や特殊対応が不要な60分程度の作業を無料で行います。
また、室内建具や玄関ドア、網戸のがたつき、収まりが悪いといった場合に、調整や増し締めなどの簡易的な作業を30分程度無料で行います。
【重要】
本サービスはトラブル時の一次的な応急対応を行うものであり、無料サービス内において、トラブル・不具合の完全復旧・修復を保証するものではありません。 部品交換や特殊対応が必要な場合や、制限時間内程度の作業では対応できない場合、部品・部材が必要となる場合は特殊作業費、超過作業費、部材費について、お客さまの実費負担となります。
①水まわりのトラブル
対象住戸の水まわりでトラブルが発生した時に、応急修理を無料で行います。
②電気設備のトラブル
対象住戸に設置された電気設備でトラブルが発生した時に、応急修理を無料で行います。
③ガス設備のトラブル
対象住戸に設置されたガス設備でトラブルが発生した時に、応急修理を無料で行います。
④鍵のトラブル
対象住戸の玄関鍵を紛失した場合など、入室が不可能となった場合に開錠作業を無料で行います。
⑤ガラスのトラブル
対象住戸と外気を区切っているガラス(窓ガラス・ベランダなどのドアガラス)が破損した時の清掃及び養生を無料で行います。
⑥建具の調整
対象住戸の玄関扉、室内建具、室内ドア、網戸の外れ、がたつき、収まり不良について、簡易的な補修・調整作業を無料で行います。
・24時間365日、全国(一部離島除く)へ出動可能。利用回数に制限はありません。
・各サービスで無料となる費用は、応急修理に関する出張代、作業代、修理代となります。部品交換が必要な場合の部品代・作業代、制限時間内程度の応急修理を超える特殊作業が必要な場合等は、お客さまに実費をご負担いただきます。なお、実費が発生する場合には、作業着手前にお見積を提示し、お客さまのご了解を得た上で対応します。
対象物件(集合住宅の場合は専有部分)の水まわりでトラブルが発生した時に現場へ駆けつけ、部品交換・特殊作業を必要としない応急修理を無料で行います。
【ご注意いただきたい事項】
対象物件(集合住宅の場合は専有部分)の電気設備でトラブルが発生した時に現場へ駆けつけ、部品交換・特殊作業を必要としない応急修理を無料で行います。
【ご注意いただきたい事項】
対象物件(集合住宅の場合は専有部分)のガス設備でトラブルが発生した時に現場へ駆けつけ、部品交換・特殊作業を必要としない応急修理を無料で行います。
【ご注意いただきたい事項】
対象物件(賃貸物件の場合は専有部分)の玄関鍵紛失時などに、現場へ駆けつけ、開錠作業を無料で行います。
【ご注意いただきたい事項】
対象物件(集合住宅の場合は専有部分)で外と住戸を区切っているガラスが破損した時などに、現場へ駆けつけ、清掃および養生作業を無料で行います。
【ご注意いただきたい事項】
対象物件の玄関扉、室内建具、室内ドア、網戸の外れ、がたつき、収まり不良について、簡易的な補修・調整作業を30分程度無料で行います。
【ご注意いただきたい事項】
取扱ケーブルテレビ局一覧より、お住まいの地域をご覧ください。