ポップアップを閉じる

auお客さまサポートをご利用されているお客さまへの重要なお知らせ

ケーブルプラス電話

2017年1月より「auお客さまサポート (旧 セルフページ)」が、「My au」に変更となりました。
変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下をご確認ください。

2017年1月18日まで

「auお客さまサポート」のログイン画面

URL https://cs.kddi.com/support/login.html

ログイン画面

2017年1月19日より

「My au」のログイン画面

URL https://www.au.com/my-au/

ログイン画面

「My au」のログイン画面には、自動的に画面が遷移いたします。
ブックマークをご登録いただいている方は、お手数をおかけいたしますが変更をお願いいたします。

■au IDの登録がお済みでない方は「au IDの登録」へお進みください。
■au IDを登録済の方は「My auへログイン」へお進みください。

以下「My auへログイン」ボタンをクリック後、"ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さまはこちら"よりご利用ください。

新規ウィンドウが開きますau IDの登録
新規ウィンドウが開きますMy auへログイン
  • ご利用に当たっては、au ID/au IDのパスワード/暗証番号をご登録いただく必要があります。
    ご登録には、セルフID/セルフパスワードが必要です。
  • 毎週水曜日 AM2:00~AM10:00はメンテナンスのため、au IDの登録、My auからの契約内容の確認・変更および通話明細の確認はご利用頂けません。
ポップアップを閉じる

Copyright © JCOM Co., Ltd. All Rights Reserved.