「ホーム防犯カメラ」アプリ アプリからカメラを再起動する 動作が不安定なときは
カメラ映像が乱れる、録画映像が保存されていないなどの動作が不安定なときは、アプリからカメラの再起動、及びWi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。
※カメラの再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。

再起動手順
カメラを開く
「ホーム防犯カメラ」アプリのホーム画面で[ カメラ ]をタップします。

再起動するカメラを選ぶ
再起動するカメラ名をタップします。
※ 本例では「玄関カメラ」

設定を開く
画面右上の[ 設定 ]をタップします。

再起動メニューを開く
[ 再起動 ]をタップします。

再起動を実行する
確認画面が表示されたら[ はい ]をタップします。
※再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。

以上の再起動手順を試しても改善されなかった場合は、Wi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。
手順はご利用中のインターネット回線機器の操作手順に沿って行ってください。