「ホーム防犯カメラ」アプリ

「ホーム防犯カメラ」アプリ アプリからカメラを再起動する 動作が不安定なときは

カメラ映像が乱れる、録画映像が保存されていないなどの動作が不安定なときは、アプリからカメラの再起動、及びWi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。

※カメラの再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。

再起動手順

カメラを開く

「ホーム防犯カメラ」アプリのホーム画面で[ カメラ ]をタップします。

再起動するカメラを選ぶ

再起動するカメラ名をタップします。

※ 本例では「玄関カメラ」

設定を開く

画面右上の[ 設定 ]をタップします。

再起動メニューを開く

[ 再起動 ]をタップします。

再起動を実行する

確認画面が表示されたら[ はい ]をタップします。

※再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。

以上の再起動手順を試しても改善されなかった場合は、Wi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。


手順はご利用中のインターネット回線機器の操作手順に沿って行ってください。