主な特長
ワンストップでのテクニカルサポート
- Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話によるダイレクトアクセス
- ピックアップ&デリバリー修理、または持ち込み修理
- エクスプレス交換サービス
- iPhone 本体、バッテリー、付属のイヤフォンとアクセサリのハードウェア製品保証
- 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(最大2回まで。1回につき、画面の損傷は3,400円(税込3,740円)、そのほかの損傷は11,800円(税込12,980円)のサービス料がかかります)
- iOS、iCloud、Apple純正 iPhone アプリケーションのソフトウェアサポート
- ワイヤレスネットワークへの接続
注意事項
AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPhoneを購入する際、本サービスを必ず購入しなければならないわけではありません。本サービスを利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはhttps://www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplusをご覧ください。
- ※1 修理サービスは、iPhoneおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーの性能が正式な製品仕様の80パーセント未満しか発揮できなくなった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等 のパーツが含まれます。
電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
修理サービスには制限が課せられる場合があります
Apple Pay、iPhoneは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。AppleCareは、Apple Inc.のサービスマークです。
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