株式会社ザクア(ZAQA)

サービス概要

■ 事業内容

当社は、「オンサイト(訪問)サポートサービス」を核に、メーカーの種別や機器の種類を問わず、ICTデジタル製品(パソコン、プリンター、情報家電など)に関連して生じる故障などのトラブルや、接続、操作にかかわる疑問へのサポートサービスを全国で展開しています。

■ オンサイト(訪問)サポートサービス

オンサイトサポートサービスは、当社のサポートスタッフが直接お客さまを訪問し、技術的サポートを提供するサービスです。当該サービスは、個人のお客さま向けと法人向けのサポートサービスに分けられます。

● 個人向けサポート

  • 訪問によるテクニカルサポート
  • パソコンのセットアップや操作指導
  • ネットワークや周辺機器の設置設定
  • デジタル家電操作サポート など

● 法人向けサポート

  • 企業からの委託を受けての要員派遣(訪問サポート委託)
  • パソコンやPOS端末の全国一括設置設定
  • 訪問インストラクション集合研修請負
  • 販売店の店頭支援
  • メーカーサポート代行無線LAN構築
  • テクニカル人材の派遣・常駐
  • パソコン、DVDなどデジタル家電サポート受託 など