カテゴリーを選択して下さい 全般 録画・ダビング・再生 番組表 接続・設定 リモコン タブレット・auスマートホン パワーアップユニット アプリ インターネット 推奨接続機器 未分類 アプリ ビデオパス 現在スマートフォンやPCで使用しているau IDで利用できますか? この質問に対する回答 はい、現在他デバイスでビデオパスをご利用いただいているお客さまは、同じauIDでSmart TV Boxでもご利用いただけます。 その他の関連する質問 2015年7月のアプリリニューアルにおいて、アプリをバージョンアップした場合、再生履歴やレンタル作品は引き継がれますか? マイページはどこからアクセスできますか? Connect Playとは何か? 解約した場合は、すぐに視聴ができなくなりますか? 新作はいつ追加されますか? スマートフォンやPCと提供プランに違いがありますか? ストリーミングの画質の設定はどこから可能ですか? Connect Playのご利用方法は? 使わなかったレンタルチケットは繰り越しできますか? (好きな期間だけ、長期間チケットを使わないでおいておけますか?) 映像コンテンツはHD画質(高画質)か? アプリ 内 カテゴリー 全般情報ウィンドウSmart TV Box ナビみんなのアプリビデオラッシュかぞくカレンダー@写真de!!ムービーお料理レシピLISMO WAVEビデオパスうたパスSmart TV Remote画質設定アドバイス動画でわかる!はじめてガイドYouTube™ウイルスバスターその他閉じる