アプリ
ビデオパス
-
現在スマートフォンやPCで使用しているau IDで利用できますか?
-
この質問に対する回答
はい、現在他デバイスでビデオパスをご利用いただいているお客さまは、同じauIDでSmart TV Boxでもご利用いただけます。
その他の関連する質問
- マイページはどこからアクセスできますか?
- 2015年7月のアプリリニューアルにおいて、アプリをバージョンアップした場合、再生履歴やレンタル作品は引き継がれますか?
- マイページとは何ですか?
- 「Smart TV Remote」と「Connect Play」アプリはどこからダウンロードできますか?
- アプリのセールポイントを教えてください。
- レンタルチケットに有効期限はありますか?
- Smart TV Box版ビデオパスの利用条件は?
- 使わなかったレンタルチケットは繰り越しできますか? (好きな期間だけ、長期間チケットを使わないでおいておけますか?)
- 新作はいつ追加されますか?
- Connect Playとは何か?