J:COM In My Roomの提供について

現在ご入居いただいている物件は、インターネットやケーブルテレビが無料でご利用いただける「J:COM In My Room」対応物件です。
そのため、以下の内容についてご案内させていただきます。

今回の設備変更の内容をご確認の上、確認フォームの提出をよろしく
お願い致します。なお、サービス利用のお申し込みは任意となります。

概要
契約内容変更の
ご説明
確認フォーム(確認書)の提出・お客様情報の送信
J:COM In My Room
サービスの申込
In My Room

J:COM In My Room対応物件は、オーナー様が費用負担をしているので、インターネットやケーブルテレビの月額料金が無料または特別料金でご利用いただける物件です。

お客さまがお住まいの物件で無料または特別料金でご利用できるサービスについては、
確認フォーム提出後にご確認いただけます。
例)AセレクトA120M Wi-Fi物件の場合
ケーブルテレビ:セレクトプラン(地上波/BS/CS放送6チャンネルの視聴)
インターネット :NET120Mコース(Wi-Fiつき)

「J:COM In My Room確認フォーム」とは、オーナー様(管理会社様)とJ:COMが締結した契約内容について、ご入居者様にご確認いただき、内容の確認・承諾をした旨を記すフォームを指します。
下記のとおり、オーナー様(管理会社様)からの依頼に基づき、J:COMが入居者様へ契約内容変更の説明をさせていただきます。

(1)賃貸契約
(2)J:COMへ依頼
(3)契約内容変更の説明
(4)J:COM In My Room確認フォームの送信、サービスのお申し込み
  • ご提出いただいた内容はJ:COMが管理を行い、オーナー様(管理会社様)の要望に応じて開示させていただきます。