パワーアップユニット

リモコン連携(Smart TV Boxリモコン)

Q Smart TV Boxが操作できなくなった/Smart TV Boxの画面を表示できない/Smart TV Boxから本機器の画面に移動できない。
A この質問に対する回答

・Smart TV Box の電源がOFF になっていませんか?
Smart TV Box の取扱説明書を参照いただき、電源の状態を確認してください。
Smart TV Box のPOWER ランプがオレンジ色の場合、Smart TV Box のリモコンの電源ボタンを押して、Smart TV Box の電源をON にしてください。

 

・本機器のPOWER ランプとNET ランプの状態を確認してください
POWER ランプが緑色、NET ランプがオレンジ色になっている
⇒リモコン連携が正しく動作していない可能性があります。本機器付属のリモコンを使って、本機器取扱説明書22~26 ページに記載の「Smart TV Box との連携設定」を再度行ってください。
POWER ランプが緑色、NET ランプが赤色に点滅している
⇒ LAN ケーブルによる接続ができていないため、リモコン連携が正しく動作していない可能性があります。LAN ケーブルの接続状態を確認してください。

 

・Smart TV Box と本機器のHDMI ケーブルの接続状態を確認してください。接続方法は本機器取扱説明書17・18 ページを参照してください。

・上記手段で解決しない場合、本機器取扱説明書41 ページに記載の手段に従って本機器を再起動してください。
・時間がたっても解決しない場合は、ご加入のケーブルテレビ局にご確認ください。

その他の関連する質問

ページの先頭へ