録画・ダビング・再生
Smart TV Remote
-
機種変更したときに継続して利用するためにはどうしたらよいですか?
-
この質問に対する回答
機種変更後のスマートフォン・タブレットに必要なアプリをインストールしていただき、Smart TV Boxと同じWiFi環境に接続いただければご利用可能です。
対応機種につきましては、以下にてご確認ください。
/catv-service/smart-tv-box/service/smart-tv-remote/#target-m
その他の関連する質問
- iOS端末では利用できますか?
- Smart TV BoxのDLNA設定から名称を変更したのにConnect Playで表示される機器名称が変更されない。
- アプリリモコンSmart TV Remoteを起動すると「デモモード」になってしまう。
- スマートフォン・タブレットのテキストの共有時にConnect Playが選択肢に出てきた。
- au ICカードを挿入しなくてもConnect Playは利用できますか?
- au以外の機種でも利用できますか?
- Connect Playアプリとはどんなものですか?
- 特定のスマートフォン・タブレットだけが繋がらない。
- Connect Playの接続先を変更したい。
- Smart TV Remote DMCアプリとはどんなものですか?