26歳以下ならネット1Gbps+モバイル10GB 2,980円/月(税込) 最大6ヵ月間

ネットが※1で使える!

無料または特別料金で
利用できる物件も!

対応エリア・
物件をご案内

かんたん
4ステップ!

料金シミュ
レーション

学生26歳以下の社会人の方おトクな割引がもりだくさん!

新生活はまとめてJ:COM
で決まり

\26歳以下限定のおトクな割引/

J:COM NET 26歳以下なら、スマホとセットでネットがさらにおトク! ネット+スマホ合わせて新生活応援!U26割キャンペーンで利用料金が 最大6ヵ月間月額 2,980円~(税込)
J:COM MOBILE 安くて多い!最強ヤング割 例えば10GB使えて 6ヵ月間 500円/月(税抜) (税込550円) 2022年2月より増量開始予定

J:COM NETの嬉しい特典

お申し込みの流れ

申し込むサービスをお選びください。

NETとTVは同時にお申し込みいただけます。

NETとMOBILEは同時にお申し込みできません。
MOBILEをお申し込み後に、NETをお申し込みください。

STEP1

Webまたはお電話でお申し込み

J:COMに未加入のお客さま

J:COMをご検討中の方お申し込み
STEP2

内容の確認、工事日の調整

J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、メールにてご連絡いたします。
申し込み内容の確認後、本申し込みとなります。
工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。

※J:COM NETの開通工事日が決まりましたら、現在加入中の回線・プロバイダの解約手続きを行ってください。

STEP3

導入工事、機器の設置・設定

J:COMの工事担当者がお客さまのオタクにお伺いし、サービスの導入工事を行います。
サービス導入の工事では、機器の設定や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。

※建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。

※工事にはお客さまの立ち会いが必要です。

STEP4

ご利用開始

工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。

※現在加入中の回線撤去工事まで終われば、インターネット乗り換え完了となります。

ご希望の商品をお選びください。

電話番号を引き継ぐか、新しい番号にするかお選びください。

いまのスマホと電話番号は変えずに、J:COM MOBILEに乗り換えたい方

STEP1

端末のSIMロック解除・動作確認

STEP2

MNP予約番号を取得

ご契約中の携帯会社から「MNP予約番号」を取得してください。

STEP3

WEBからお申し込み

購入したい端末やSIM、料金プラン・オプションを選んでください。
はじめてJ:COMをご利用になるお客さまは、最大1回線まで、ご加入中のお客さまは最大5回線までお申し込みいただけます。

複数回線ご希望のお客さまは、1回線目のご利用開始後からお申し込みいただけるようになります。

お申し込みに必要なもの

  • ① 本人確認書類の画像データ

    ※現住所が記載された「J:COMご契約者さま」の本人確認書類をご準備ください。本人確認で利用できる書類は こちら

  • ② MNP予約番号

  • J:COMをはじめてご契約の方のみ

    ③ クレジットカード

    ご利用可能なカードは こちら

  • 既にJ:COMにご加入中の方のみ

    ④ J:COMパーソナルID

    お申し込みにはJ:COMパーソナルID(契約者ID)が必要です
    お持ちでない方(新規作成)

※ 登録されているお支払情報の下4桁番号が必要となります。お手元にご準備ください。J:COMパーソナルIDについて詳しくは こちら
※現在J:COMサービスをご利用されている場合、J:COMサービスご契約者ご本人さまがお申し込みください。(契約名義は同一となります)
※ご利用者の中に未成年のお客さまがいる場合は、フィルタリングサービスのご加入・設定が必要です。詳しくはこちら
※WEBからのお申し込み内容に不備があった場合、後日、内容確認および正式なお申し込み手続きが必要となります
STEP4

お受け取り

審査を経て※1、ご契約の住所まで配送されます。

受取に関する注意点
商品受取の際も、ご本人確認が必要となります。本人確認書類をご準備ください。

※オンラインで契約が完了しなかったお客さまには、J:COMよりお電話にてご案内いたします。

配達員に本人確認書類をご提示ください。

配達員による本人確認完了後、商品をお受け取りになれます。

※商品のお受け取りは、ご契約者様本人のみとなります。ご家族や代理の方による受け取りはできません。

※本人確認ができない場合は、商品をお渡しできません。

※1 弊社は、契約申込受付時に加入審査を実施いたします。審査の結果によってはお申し込みをお受けできないかお支払方法の制限や追加書類のご提出等が必要となる場合がございます。

STEP5

開通手続き後、ご利用開始

お手元に届きましたら、同梱の資料をご確認の上、開通の手続きを行ってください。

※J:COM サポートでもご案内しております。 こちらでご確認ください。

STEP1

端末のSIMロック解除・動作確認

STEP2

WEBからお申し込み

購入したい端末やSIM、料金プラン・オプションを選んでください。
はじめてJ:COMをご利用になるお客さまは、最大1回線まで、ご加入中のお客さまは最大5回線までお申し込みいただけます。

複数回線ご希望のお客さまは、1回線目のご利用開始後からお申し込みいただけるようになります。

お申し込みに必要なもの

  • ① 本人確認書類の画像データ

    ※現住所が記載された「J:COMご契約者さま」の本人確認書類をご準備ください。本人確認で利用できる書類は こちら

  • J:COMをはじめてご契約の方のみ

    ② クレジットカード

    ご利用可能なカードは こちら

  • 既にJ:COMにご加入中の方のみ

    ③ J:COMパーソナルID

    お申し込みにはJ:COMパーソナルID(契約者ID)が必要です
    お持ちでない方(新規作成)

※ 登録されているお支払情報の下4桁番号が必要となります。お手元にご準備ください。J:COMパーソナルIDについて詳しくは こちら
※現在J:COMサービスをご利用されている場合、J:COMサービスご契約者ご本人さまがお申し込みください。(契約名義は同一となります)
※ご利用者の中に未成年のお客さまがいる場合は、フィルタリングサービスのご加入・設定が必要です。詳しくはこちら
※WEBからのお申し込み内容に不備があった場合、後日、内容確認および正式なお申し込み手続きが必要となります
STEP3

お受け取り

審査を経て※1、ご契約の住所まで配送されます。

【初期設定方法】
SIMカードをお申し込みの方端末セットをお申し込みの方

受取に関する注意点
商品受取の際も、ご本人確認が必要となります。本人確認書類をご準備ください。

※オンラインで契約が完了しなかったお客さまには、J:COMよりお電話にてご案内いたします。

配達員に本人確認書類をご提示ください。

配達員による本人確認完了後、商品をお受け取りになれます。

※商品のお受け取りは、ご契約者様本人のみとなります。ご家族や代理の方による受け取りはできません。

※本人確認ができない場合は、商品をお渡しできません。

※1 弊社は、契約申込受付時に加入審査を実施いたします。審査の結果によってはお申し込みをお受けできないかお支払方法の制限や追加書類のご提出等が必要となる場合がございます。

STEP1

MNP予約番号を取得

ご契約中の携帯会社から「MNP予約番号」を取得してください。

STEP2

WEBからお申し込み

購入したい端末やSIM、料金プラン・オプションを選んでください。
はじめてJ:COMをご利用になるお客さまは、最大1回線まで、ご加入中のお客さまは最大5回線までお申し込みいただけます。

複数回線ご希望のお客さまは、1回線目のご利用開始後からお申し込みいただけるようになります。

お申し込みに必要なもの

  • ① 本人確認書類の画像データ

    ※現住所が記載された「J:COMご契約者さま」の本人確認書類をご準備ください。本人確認で利用できる書類は こちら

  • ② MNP予約番号

  • J:COMをはじめてご契約の方のみ

    ③ クレジットカード

    ご利用可能なカードは こちら

  • 既にJ:COMにご加入中の方のみ

    ④ J:COMパーソナルID

    お申し込みにはJ:COMパーソナルID(契約者ID)が必要です
    お持ちでない方(新規作成)

※ 登録されているお支払情報の下4桁番号が必要となります。お手元にご準備ください。J:COMパーソナルIDについて詳しくは こちら
※現在J:COMサービスをご利用されている場合、J:COMサービスご契約者ご本人さまがお申し込みください。(契約名義は同一となります)
※ご利用者の中に未成年のお客さまがいる場合は、フィルタリングサービスのご加入・設定が必要です。詳しくはこちら
※WEBからのお申し込み内容に不備があった場合、後日、内容確認および正式なお申し込み手続きが必要となります
STEP3

お受け取り

審査を経て※1、ご契約の住所まで配送されます。

受取に関する注意点
商品受取の際も、ご本人確認が必要となります。本人確認書類をご準備ください。

※オンラインで契約が完了しなかったお客さまには、J:COMよりお電話にてご案内いたします。

配達員に本人確認書類をご提示ください。

配達員による本人確認完了後、商品をお受け取りになれます。

※商品のお受け取りは、ご契約者様本人のみとなります。ご家族や代理の方による受け取りはできません。

※本人確認ができない場合は、商品をお渡しできません。

※1 弊社は、契約申込受付時に加入審査を実施いたします。審査の結果によってはお申し込みをお受けできないかお支払方法の制限や追加書類のご提出等が必要となる場合がございます。

STEP4

開通手続き後、ご利用開始

お手元に届きましたら、同梱の資料をご確認の上、開通の手続きを行ってください。

※J:COM サポートでもご案内しております。 こちらでご確認ください。

STEP1

WEBからお申し込み

購入したい端末やSIM、料金プラン・オプションを選んでください。
はじめてJ:COMをご利用になるお客さまは、最大1回線まで、ご加入中のお客さまは最大5回線までお申し込みいただけます。

複数回線ご希望のお客さまは、1回線目のご利用開始後からお申し込みいただけるようになります。

お申し込みに必要なもの

  • ① 本人確認書類の画像データ

    ※現住所が記載された「J:COMご契約者さま」の本人確認書類をご準備ください。本人確認で利用できる書類は こちら

  • J:COMをはじめてご契約の方のみ

    ② クレジットカード

    ご利用可能なカードは こちら

  • 既にJ:COMにご加入中の方のみ

    ③ J:COMパーソナルID

    お申し込みにはJ:COMパーソナルID(契約者ID)が必要です
    お持ちでない方(新規作成)

※ 登録されているお支払情報の下4桁番号が必要となります。お手元にご準備ください。J:COMパーソナルIDについて詳しくは こちら
※現在J:COMサービスをご利用されている場合、J:COMサービスご契約者ご本人さまがお申し込みください。(契約名義は同一となります)
※ご利用者の中に未成年のお客さまがいる場合は、フィルタリングサービスのご加入・設定が必要です。詳しくはこちら
※WEBからのお申し込み内容に不備があった場合、後日、内容確認および正式なお申し込み手続きが必要となります
STEP2

お受け取り

審査を経て※1、ご契約の住所まで配送されます。

【初期設定方法】
SIMカードをお申し込みの方端末セットをお申し込みの方

受取に関する注意点
商品受取の際も、ご本人確認が必要となります。本人確認書類をご準備ください。

※オンラインで契約が完了しなかったお客さまには、J:COMよりお電話にてご案内いたします。

配達員に本人確認書類をご提示ください。

配達員による本人確認完了後、商品をお受け取りになれます。

※商品のお受け取りは、ご契約者様本人のみとなります。ご家族や代理の方による受け取りはできません。

※本人確認ができない場合は、商品をお渡しできません。

※1 弊社は、契約申込受付時に加入審査を実施いたします。審査の結果によってはお申し込みをお受けできないかお支払方法の制限や追加書類のご提出等が必要となる場合がございます。

閉じる
  • STEP1

    お申し込み

  • STEP2

    内容確認・
    工事日調整

  • STEP3

    導入工事・
    設定

  • STEP4

    ご利用開始

STEP1

Webまたはお電話でお申し込み

J:COMに未加入のお客さま

J:COMをご検討中の方お申し込み
STEP2

内容の確認、工事日の調整

J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、メールにてご連絡いたします。
申し込み内容の確認後、本申し込みとなります。
工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。

※J:COM NETの開通工事日が決まりましたら、現在加入中の回線・プロバイダの解約手続きを行ってください。

STEP3

導入工事、機器の設置・設定

J:COMの工事担当者がお客さまのオタクにお伺いし、サービスの導入工事を行います。
サービス導入の工事では、機器の設定や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。

※建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。

※工事にはお客さまの立ち会いが必要です。

STEP4

ご利用開始

工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。

※現在加入中の回線撤去工事まで終われば、インターネット乗り換え完了となります。

閉じる

お客さまの声

新規加入についての
よくあるご質問