新築一戸建てのお客さま向け
加入のご案内(関西エリア限定)

お申し込みから
サービス開始まで
6つのステップ

お申し込みはこちら

フリーコール

0120-989-970

AM9:00〜PM6:00(年中無休)

サービスや料金、工事のことでご不明点がある方、引越しなどでお急ぎの方も、まずはお気軽にご相談ください。
新築・リフォームを計画中の方は、配線相談にも応じます。お住まいの設計段階(配線が確定する前)のお申し込みをおすすめします。

STEP1お申し込み

お申し込みフォームもしくはお電話でご連絡ください。J:COM担当者から折り返しご連絡いたします。

STEP2現地調査(無料)

お知らせいただいたご住所をもとに、ケーブルの引き込み可否を確認いたします。

STEP3サービスの訪問説明(無料)

ご希望の方にはJ:COM営業担当がご自宅に訪問させていただき、サービス内容や配線・工事方法などをご案内いたします。

STEP4ご契約・工事日の設定

当社所定の書類にご記入いただき、契約完了後、ご入居日に合わせて工事日を設定いたします。

STEP5ケーブルテレビ導入工事

ご指定いただいた日にあわせて工事担当者がお伺いし、サービスをご利用いただけるよう工事を行います。工事は2~3時間程度で完了します。作業当日は、テレビ・電話機をご用意の上、ご在宅ください。

STEP6サービス開始

工事が完了次第、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。ご契約後も、設定方法などでお困りの点はサポートさせていただきます。

お電話でサポートの図

お電話でサポート

ご自宅で訪問サポートの図

ご自宅で訪問サポート

※一部有料となる場合があります。