パワーアップユニット
リモコン連携(Smart TV Boxリモコン)
-
Smart TV Boxのリモコンでの操作ができない。
-
この質問に対する回答
・Smart TV Box またはSmart TV Box のリモコンに問題がある可能性があります。Smart TV Box の取扱説明書をご参照ください。
・Smart TV Box の電源がOFF になっていませんか?
Smart TV Box の取扱説明書を参照いただき、電源プラグの状態を確認してください。
Smart TV Box のPOWER ランプがオレンジ色の場合、リモコンの電源ボタンを押してSmart TV Boxの電源をON にしてください。
・POWER ランプが緑色、NET ランプがオレンジ色になっていませんか?
リモコン連携が正しく動作していない可能性があります。
本機器付属のリモコンを使って、本機器取扱説明書22~26 ページのSmart TV Box との設定を再度行ってください。
本機器付属のリモコンが使えない場合は、本機器取扱説明書の19 ページを参照してリモコン設定を行ってください。
・POWER ランプが緑色、NET ランプが赤色に点滅していませんか?
LAN ケーブルによる接続ができていないため、リモコン連携が正しく動作していない可能性があります。
LAN ケーブルの接続状態を確認してください。
・上記手段で解決しない場合、本機器取扱説明書41 ページに記載の手段に従って本機器を再起動してください。
・時間がたっても解決しない場合は、ご加入のケーブルテレビ局にご確認ください。