端末保証 for iPhone

故障や破損、水濡れなどのトラブルもこれで安心!
電話一本で交換端末をお届け。

「J:COM MOBILE Aプラン スマホセット」でiPhoneのご契約と同時に「端末保証 for iPhone」をお申し込みいただくと、故障や破損、水濡れなどに備えることができる以下サービスをご利用いただくことができます。

月額利用料金

端末1台につき600円(税抜)/月

※「安心端末保証」「端末保証(旧:端末保証サービス)」からの契約変更はできません。
既にご加入中の方は、以前の保証サービスを解約の上、新たに「端末保証 for iPhone」をご契約ください。

ご利用いただけるサービス

・機器交換時の安心サポート

端末の故障・破損・水濡れなど、トラブル時に安価な価格で機器交換を行うことができます。

交換機器代金 一覧

iPhone 6s / 7 (リファービッシュ)の場合

  iPhone 6s / 7 (リファービッシュ)
1回目 10,000円(税抜)
2回目 15,000円(税抜)
3回目以降 19,800円(税抜)
  • ※「端末保証 for iPhone」に未加入の場合、料金は異なります。
  • ※交換機器は、原則として以下の機器となります。
  • ・対象機器と同一機種および同一色のものとなります。ただし、対象機種と同一機種または同一色の機器が製造中止等の理由により調達困難な場合には、対象機器と同等かそれ以上の機能を有するJ:COMが判断する機種または色の交換機とする場合がございます。
  • ・交換機器に搭載されるオペレーションシステム(OS)のバージョンは、事故発生時に対象機器に搭載されていたOSのバージョンと異なる場合がございます。
  • ・交換機器はリフレッシュ品です。

閉じる

「端末保証 for iPhone」サポート対象端末

iPhone 7 (リファービッシュ)
iPhone 6s (リファービッシュ)

  • ※iPhone 6s CPOは対象外です。その他端末の保証サービスはこちら。

「端末保証 for iPhone」のお申し込みについて

「端末保証 for iPhone」は、「J:COM MOBILE Aプラン スマホセット」iPhone 6s / 7 (リファービッシュ)のご契約(新規・機種変更・追加購入)と同時にお申し込みを承ります。お申し込みをご希望の方は、iPhone 6s / 7 (リファービッシュ)のご契約時にJ:COM担当者にお申し付けください。
iPhone 6s / 7 (リファービッシュ)のご契約後に、追加で「端末保証 for iPhone」をお申し込みいただくことはできませんのでご注意ください。

  • ※ 「J:COM MOBILE Aプラン スマホセット」iPhone 6s / 7 (リファービッシュ)のご契約(新規・機種変更・追加購入)と同時のお申し込みが必要です。
  • ※ お申し込みいただいた端末の着荷日が保証開始日となります。
  • ※ ご利用開始月は無料、翌月からのご請求となります。月途中でのご解約は日割り計算となります。
  • ※ 保証期間は、1端末につき端末着荷月を含む最長48カ月となります。
     例)2018年2月18日に端末を受け取った場合、保証期間は最長2022年1月末日までとなります。
  • J:COM MOBILE
    お電話でお申し込みの方
  • フリーコール 0120-919-988 受付時間:9:00~18:00(年中無休)
  • モバイル料金シミュレーション
  • 提供エリアを確認する
  • 集合住宅の方加入のご案内
  • J:COM対応物件を検索する
  • 戸建住宅の方加入のご案内

ページトップへ

提供エリアを確認したい方

エリアをチェック

エリアをチェック

エリアをチェック

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

エリアをチェック

エリアを設定する

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

都道府県を選択

都道府県を選択してください。

詳細住所を選択

詳細住所を選択してください。

選択中の住所:東京都

詳細住所を選択

詳細住所を選択してください。

選択中の住所:東京都

サービスご利用状況を選択してください

dummy