アプリ
ビデオパス
-
新作はいつ追加されますか?
-
この質問に対する回答
定期的に、新作を追加予定です。(原則毎月月初となります)
その他の関連する質問
- Smart TV Boxでのビデオパスでは何ができますか?
- 2015年7月のアプリリニューアルにおいて、アプリをバージョンアップした場合、再生履歴やレンタル作品は引き継がれますか?
- ストリーミングの画質の設定はどこから可能ですか?
- 使わなかったレンタルチケットは繰り越しできますか? (好きな期間だけ、長期間チケットを使わないでおいておけますか?)
- 設定画面はどこからアクセスできますか?
- auユーザでないと利用できませんか?
- 「Smart TV Remote」と「Connect Play」アプリはどこからダウンロードできますか?
- 作品数・ラインアップは?
- レンタルチケットに有効期限はありますか?
- 現在スマートフォンやPCで使用しているau IDで利用できますか?