全般
-
YouTube™ が使えなくなってしまった。
-
この質問に対する回答
お手数ですが、新しいアプリを削除いただく必要があります。
対処方法をご紹介しておりますのでご確認ください。
https://www.jcom.co.jp/catv-service/cable/smart-tv-box/information/201504171081/
その他の関連する質問
- テレビとSmart TV Boxの電源「入」「切」を連動させることはできますか?
- Smart TV Boxは、縦置き、横置き、どちらでも設置できますか?
- Smart TV Boxの位置情報について知りたい。
- SDカード等に内蔵された写真や画像を壁紙に設定することは可能ですか。
- 使用していない時は電源プラグを外しても問題ないですか?
- 電源オフにしていても電力を消費しますか?
- 映像も音も出ないのですが?
- 電源を入れてもすぐに表示されないのですが?
- Smart TV Boxが電源オフや機能待機状態でも時々動作しているようですが?
- Smart TV BoxのINFOランプが点滅していますが何か支障がありますか?