タブレット・auスマートホン
Smart TV Remote
-
機種変更したときに継続して利用するためにはどうしたらよいですか?
-
この質問に対する回答
機種変更後のスマートフォン・タブレットに必要なアプリをインストールしていただき、Smart TV Boxと同じWiFi環境に接続いただければご利用可能です。
対応機種につきましては、以下にてご確認ください。
/catv-service/smart-tv-box/service/smart-tv-remote/#target-m
その他の関連する質問
- アプリリモコンSmart TV Remoteを起動すると「デモモード」になってしまう。
- スマートフォン・タブレットのテキストの共有時にConnect Playが選択肢に出てきた。
- Smart TV BoxのWi-Fi設定はどこで確認できますか?
- Connect Playを使えないようにしたい。
- Connect Playで表示される機器名称を変更したい。
- Connect Playアプリとはどんなものですか?
- Connect Play対応のアプリケーションがわかりません。
- 特定のスマートフォン・タブレットだけが繋がらない。
- スマホではなくケータイでは利用できないのか。
- Windows Phoneでは利用できないのか。