カテゴリーを選択して下さい 全般 録画・ダビング・再生 番組表 接続・設定 リモコン タブレット・auスマートホン パワーアップユニット アプリ インターネット 推奨接続機器 未分類 アプリ かぞくカレンダー 予約・録画番組の最新状態が表示されません。 この質問に対する回答 最新情報を読み込む必要がありますので、カレンダーTOPに戻り、しばらく時間をおいてから再度ご確認下さい。 その他の関連する質問 安心通知機能のご利用に注意しておく点がありますか。 予定の繰り返し設定は行えますか? Smart TV Boxの機器交換した場合、イベントカレンダーは引き継がれますか? 予約・録画番組カレンダーをスマートフォンなどで共有することは出来ますか? 隔週や何日ごとの繰返しの予定は作成できますか? 連日の予定の入力や日付の変更ができません。 ジョルテアカウントの設定でパスワードが入力できません。 DLNA対応の録画番組もカレンダー上に表示されますか? Smart TV Boxの電源をON・OFFしましたが、記録されません。 番組詳細ページに番組情報が表示されないときがあります。 アプリ 内 カテゴリー 全般情報ウィンドウSmart TV Box ナビみんなのアプリビデオラッシュかぞくカレンダー@写真de!!ムービーお料理レシピLISMO WAVEビデオパスうたパスSmart TV Remote画質設定アドバイス動画でわかる!はじめてガイドYouTube™ウイルスバスターその他閉じる