カテゴリーを選択して下さい 全般 録画・ダビング・再生 番組表 接続・設定 リモコン タブレット・auスマートホン パワーアップユニット アプリ インターネット 推奨接続機器 未分類 アプリ ビデオパス 2015年7月のアプリリニューアルにおいて、アプリをバージョンアップした場合、再生履歴やレンタル作品は引き継がれますか? この質問に対する回答 再生履歴、レンタル作品は、引き継がれます。 その他の関連する質問 解約した場合は、レンタル中の作品も視聴できなくなりますか? 作品はいつ削除されますか? 作品数・ラインアップは? Connect Playのご利用方法は? 「Smart TV Remote」と「Connect Play」アプリはどこからダウンロードできますか? ストリーミングの画質の設定はどこから可能ですか? R-20見放題プランに入るとレンタルチケットは貰えますか? レンタルチケットに有効期限はありますか? Smart TV Boxでのビデオパスでは何ができますか? 映像コンテンツはHD画質(高画質)か? アプリ 内 カテゴリー 全般情報ウィンドウSmart TV Box ナビみんなのアプリビデオラッシュかぞくカレンダー@写真de!!ムービーお料理レシピLISMO WAVEビデオパスうたパスSmart TV Remote画質設定アドバイス動画でわかる!はじめてガイドYouTube™ウイルスバスターその他閉じる