• 未加入の方 新規お申し込み
  • ご加入中の方 変更のお手続き

オプションサービス

  • J:COM PHONEプラス トップ
  • 24時間通話無料
  • 基本料金・通話料金
  • au無料通話お申し込み
  • オプションサービス

目的に合わせてオプションを使いやすくカスタマイズ。

豊富なオプションサービス

豊富なオプションサービスを目的やライフスタイルに合わせて組み合わせることで、さらに使いやすくカスタマイズできます。

  • 割込番号表示(100円(税抜)/ 月)*1[キャッチホン・ディスプレイ]通話中に他からかかってきた電話を番号表示します。
  • 着信転送(500円(税抜)/ 月)*4 外出時に着信があると、あらかじめ設定した電話番号に転送します。
  • 発信番号表示(400円(税抜)/ 月)*2[ナンバー・ディスプレイ]かけてきた相手の電話番号を表示します。
  • 迷惑電話撃退(700円(税抜)/ 月)[迷惑電話おことわりサービス]受けたくない相手からの着信を拒否できます。
  • 割込通話(300円(税抜)/ 月)[キャッチホン]通話中に他からかかってきた電話に応答できます。
  • auで着信確認*5 不在中やお話し中の着信をケータイに着信履歴またはCメールでお知らせします。
  • 番号通知リクエスト(200円(税抜)/ 月)*3[ナンバー・リクエスト]番号非通知の相手に、番号通知でかけ直すよう自動対応します。
  • *1「割込番号表示」(キャッチホン・ディスプレイ)対応電話機が必要です。同時に「割込通話」・「発信番号表示」の契約が必要です。
  • *2「発信番号表示」(ナンバー・ディスプレイ)対応電話機が必要です。
  • *3同時に「発信番号表示」の契約が必要です。
  • *4NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。無応答転送はご利用いただけません。
  • *5au携帯電話の機種や機能によって、お知らせメールを受信できない場合があります。登録されたau携帯電話からの設定が必要となります。

ページのトップへ戻る

Web上で確認・設定が行える「auお客さまサポート」

お客さま専用のWeb画面から、ご契約内容の確認やサービスの設定変更などが簡単に行えます。

  • auお客さまサポートはサービス開通日の翌日から使用可能です。

auお客さまサポートへログイン

auお客さまサポートでできること
  • ご契約内容の確認

    J:COM PHONE プラスに関するご契約内容の確認

  • オプションサービスの設定

    「迷惑電話撃退」の各種設定・変更
    「着信転送」の各種設定・変更
    「auで着信確認」の各種設定・変更

  • 通話明細の照会

    J:COM PHONE プラスの通話明細の照会
    (当月を除く過去3カ月)

ページのトップへ戻る

ページのトップへ戻る

※表示価格は特に記載のある場合を除き税抜です。別途消費税分をご請求いたします。