お問い合わせ
(J:COM 大分の方)
オンラインで
解決・質問する
ご契約内容・ご利用金額の確認・各種お手続き
テレビ・ネット・スマホ・電話のトラブルでお困りの方
カスタマーセンターに
相談する
一般的なお問い合わせ
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、097の前に「186」をつけてお電話ください。
スマホのお問い合わせ
ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。
フリーコールはこちら
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
電気のお問い合わせ
ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。
電話番号はこちら
★ 現在ご利用中の電力会社の電力検針票や利用明細をお手元にご準備の上、お電話ください。
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、097の前に「186」をつけてお電話ください。
保険のお問い合わせ
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。