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J:COMとは

J:COMは、札幌から福岡まで全国5大都市圏でケーブルテレビ、高速インターネット接続、固定電話サービスをはじめ、モバイル、電力を提供する放送・通信業界のリーディングカンパニーです。
J:COMグループの各ケーブルテレビ会社は、それぞれの地域で「J:COM」ブランドによるサービスをお客さまに提供しています。統括運営方式により、番組購入費用や設備機器の調達においてスケールメリットを追求。また、資本力を生かして1局では難しい大規模な設備投資を行えることも利点です。

各運営会社による地域密着型の事業展開

各運営会社は、地域の環境や文化、生活スタイルなど、地域の特性を活かした提案や地元を基点としたきめの細かいアフターサービスなどを行っています。地域に根ざした様々な取り組みやコミュニティチャンネルなどを通じて、地域行政や地域コミュニティとも良好な相互信頼関係を築き上げています。
J:COMの地域に密着した姿勢はお客さまに高い評価をいただいております。今後は地域密着型の事業展開を一層推進し、お客さまの満足度向上をさらにはかるとともに、引き続き地域の発展に寄与したいと考えています。

営業スタッフ

全国約2,600名の営業スタッフが、戸別訪問によりお客さまのライフスタイルに合わせたサービスをご案内しています。ご加入後も約600名の専門部隊がアフターフォローを行います。
※2018年2月現在

カスタマーセンター

全国11カ所に自社運営のカスタマーセンターを設置。約3,200名のオペレーターが加入申し込み、サービス内容・料金、リモコン操作など、幅広いお問い合わせに365日対応しています。
※2018年1月末現在

ジェイコムショップ

商店街や商業施設など全国に70店舗展開。加入申し込み、プラン見直し、操作説明などさまざまなご相談にお応えします。また、サービスの体験も可能です。
※2018年2月末現在

地域イベント

J:COMは、地域コミュニティへも積極的に参加。少年野球大会、少年サッカー大会などの開催や、さっぽろ雪まつりでは毎年恒例のスケートリンクを開設しています。

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