よくあるご質問
サービス内容
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-   01. なぜ安くなるのでしょうか? 01. なぜ安くなるのでしょうか?  
 01. ケーブルテレビ会社とKDDIのネットワークを利用して提供するため、従来より安い基本料金を実現しました。 01. ケーブルテレビ会社とKDDIのネットワークを利用して提供するため、従来より安い基本料金を実現しました。
 
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-   02. 提供エリアを教えてください。 02. 提供エリアを教えてください。  
  - 02. 提携ケーブルテレビ会社のサービス提供エリアとなりますので、ケーブルテレビ各社にご確認ください。 
 
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-   03. 対象ユーザは? 03. 対象ユーザは?  
 03. ケーブルテレビ会社のサービス提供地域の居住者の方がご利用になれます。ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。 03. ケーブルテレビ会社のサービス提供地域の居住者の方がご利用になれます。ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。
 またタウンページ/iタウンページへの掲載、104番号案内につきましては、お申し込みいただいたご契約者名での掲載、ご案内となります。
 
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-   04. 最低利用期間はありますか? 04. 最低利用期間はありますか?  
 04. ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はありません。 04. ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はありません。
 
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-   05. お申し込みから開通まではどのくらいかかりますか? 05. お申し込みから開通まではどのくらいかかりますか?  
  - 05. 書類不備などのない場合、通常2~3週間で開通することを予定しております。 
 
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-   06. 品質などは問題ありませんか? 06. 品質などは問題ありませんか?  
  - 06. ケーブルプラス電話はKDDIの高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報も可能といたしました。 
 
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-   07. 通話のセキュリティは確保されていますか? 07. 通話のセキュリティは確保されていますか?  
 07. 最新のセキュリティ技術を用いてサービスの安全性を確保しております。 07. 最新のセキュリティ技術を用いてサービスの安全性を確保しております。
 
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-   08. サービス利用に必要なものは?(機器類) 08. サービス利用に必要なものは?(機器類)  
  - 08. ケーブルプラス電話をご利用いただくために必要な宅内機器(電話機能付ケーブルモデム)をご用意します(毎月のご利用料金は月額基本料に含まれます)。 
 
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-   09. 電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?) 09. 電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?)  
  - 09. 必要ありません。モジュラージャックへの接続端子があれば、一部の電話機(ISDN専用電話機、電話機能付インターフォンなど)を除き現状ご利用の電話機をお使いいただけます。 
 
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-   10. 電話番号の指定はできますか? 10. 電話番号の指定はできますか?  
 10. 番号ポータビリティをご利用になられない場合、KDDIより新たに市外局番から始まる電話番号をご提供いたしますが、電話番号の指定はできません。 10. 番号ポータビリティをご利用になられない場合、KDDIより新たに市外局番から始まる電話番号をご提供いたしますが、電話番号の指定はできません。
 
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-   11. 発信番号表示への対応は? 11. 発信番号表示への対応は?  
 11.「発信番号表示」(オプション)をご利用ください(「発信番号表示」対応の電話機が必要です)。 11.「発信番号表示」(オプション)をご利用ください(「発信番号表示」対応の電話機が必要です)。
 
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-   12. 電話番号の追加はできますか? 12. 電話番号の追加はできますか?  
 12. 1契約で複数の電話番号をご利用いただくことはできません。 12. 1契約で複数の電話番号をご利用いただくことはできません。
 
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-   13. 電話機能付ケーブルモデムと電話機の設置場所が離れている場合は? 13. 電話機能付ケーブルモデムと電話機の設置場所が離れている場合は?  
 13. 電話機能付ケーブルモデムと電話機の設置場所が離れている場合には、接続する電話ケーブルを延長いただくことでご利用が可能です(必要な長さの電話ケーブルはお客さま側でご用意願います)。 13. 電話機能付ケーブルモデムと電話機の設置場所が離れている場合には、接続する電話ケーブルを延長いただくことでご利用が可能です(必要な長さの電話ケーブルはお客さま側でご用意願います)。
 
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-   14. 一時休止は可能ですか? 14. 一時休止は可能ですか?  
 14. 一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。ただし、中断の期間においても月額料金が発生いたします。 14. 一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。ただし、中断の期間においても月額料金が発生いたします。
 
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-   15. 解約の手続は?(解約に関して) 15. 解約の手続は?(解約に関して)  
 15. ご利用のケーブルテレビ会社にお申し出ください。 15. ご利用のケーブルテレビ会社にお申し出ください。
 
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-   16. 通話料金の計算方法は? 16. 通話料金の計算方法は?  
  - 16. 市内および県内の市外通話は3分ごとに8.8円(税込)、県外通話は3分ごとに16.5円(税込)の3分通話ごとの課金となります。携帯電話、国際通話は1分通話ごとの課金となります。 - 市内・県内市外通話 - 8.8円(税込)/3分 - 県外通話 - 16.5円(税込)/3分 - 携帯電話 - au/UQ mobile/povoあて - 17.05円(税込)/1分 - 上記以外あて - 17.6円(税込)/1分 - 国際電話 米国本土あて - 9円/1分(※1) 
 
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-   17. 通話明細サービスはありますか? 17. 通話明細サービスはありますか?  
  - 17. 通話明細はインターネット上からご確認いただけます。 
 なお、ご希望者には有料(※1)で通話明細書を提供しますので、ご加入のケーブルテレビ会社にお申し込みください。
 
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-   18. 電話の利用方法(ダイヤルのしかた) 18. 電話の利用方法(ダイヤルのしかた)  
  - 18. 通常のダイヤル方法と変わりません(ただし、現在のダイヤル方法が以下に該当する場合はご注意ください)。 
 
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-   19. 海外の携帯電話への通話 19. 海外の携帯電話への通話  
 19. 010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。 19. 010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。
 
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-   20. 割込通話はできますか? 20. 割込通話はできますか?  
 20.「割込通話」サービスをご用意しております。通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相手と通話ができます。 20.「割込通話」サービスをご用意しております。通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相手と通話ができます。
 
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-   21. 電話機能付ケーブルモデムに複数の電話機を接続して利用できますか? 21. 電話機能付ケーブルモデムに複数の電話機を接続して利用できますか?  
 21. 複数台の電話機を接続することはお勧めできません。サポート対象外となります。 21. 複数台の電話機を接続することはお勧めできません。サポート対象外となります。
 
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-   22. 新規に電話をひくことができますか? 22. 新規に電話をひくことができますか?  
  - 22. 可能です。ただし、別途、新設工事費などが必要となります。電話番号はKDDIより新たに市外局番から始まる電話番号をご提供いたします。 - 例)03-6678-XXXX 
 
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-   23. ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか? 23. ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか?  
  - 23. ダイヤルアップによるインターネット接続については接続される電話番号によりご利用いただけないことがございます。「00XY」で始まる(全国共通)アクセス番号などがご利用いただけなくなります。 
 
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-   24. インターネット利用中に電話は利用できますか? 24. インターネット利用中に電話は利用できますか?  
 24. ケーブルテレビ会社の常時接続インターネット接続サービスをご利用中の場合には、同時に電話を利用することが可能です。 24. ケーブルテレビ会社の常時接続インターネット接続サービスをご利用中の場合には、同時に電話を利用することが可能です。
 
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-   25. パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか? 25. パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか?  
 25. パソコンをお持ちでなくてもご利用いただけます。 25. パソコンをお持ちでなくてもご利用いただけます。
 
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-   26. 停電の時にケーブルプラス電話は使えるの? 26. 停電の時にケーブルプラス電話は使えるの?  
 26. 停電の場合はご利用いただけません。 26. 停電の場合はご利用いただけません。
 
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-   27. アクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか? 27. アクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?  
  - 27. 市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。 
 
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-   28. フリーダイヤルにはかけられますか? 28. フリーダイヤルにはかけられますか?  
 28. フリーダイヤルやナビダイヤル、KDDIのフリーコールなどは、これまで通りご利用いただけます。ただし、一部発信できない番号があります。 28. フリーダイヤルやナビダイヤル、KDDIのフリーコールなどは、これまで通りご利用いただけます。ただし、一部発信できない番号があります。
 
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-   29. FAX、モデム通信は利用できますか? 29. FAX、モデム通信は利用できますか?  
  - 29. FAX・モデム通信については、お客さまの宅内環境・通信機器・回線状況の影響を受けることがございます。 
 
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-   30. スカイパーフェクTV!のPPV(ペイ・パー・ビュー)サービスは使えますか? 30. スカイパーフェクTV!のPPV(ペイ・パー・ビュー)サービスは使えますか?  
 30. 電話機能付ケーブルモデムの電話機ポートにスカパー!チューナーを接続ください。 30. 電話機能付ケーブルモデムの電話機ポートにスカパー!チューナーを接続ください。
 ただし、お客さまの宅内環境、通信機器、回線状況の影響を受けることがございます。
 
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-   31. 110番や119番はかけられるのですか? 31. 110番や119番はかけられるのですか?  
 31. ご利用いただけます。また「118」(海上保安庁)への通話もできます。 31. ご利用いただけます。また「118」(海上保安庁)への通話もできます。
 
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-   32.「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問い合わせ)はかけられますか? 32.「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問い合わせ)はかけられますか?  
 32. 電話の故障、電話の移転など問い合わせについてはご利用のケーブルテレビ会社までご連絡ください。NTT東日本・NTT西日本の「113」「116」にはかけられません。 32. 電話の故障、電話の移転など問い合わせについてはご利用のケーブルテレビ会社までご連絡ください。NTT東日本・NTT西日本の「113」「116」にはかけられません。
 
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-   33.「117」(時報)は使えますか? 33.「117」(時報)は使えますか?  
 33. ご利用いただけます。ただし、所定の通話料が発生します。 33. ご利用いただけます。ただし、所定の通話料が発生します。
 
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-   34. IP電話(「050」)へかけられますか? 34. IP電話(「050」)へかけられますか?  
 34. ほぼすべてのIP電話サービス事業者との通話が可能です。 34. ほぼすべてのIP電話サービス事業者との通話が可能です。
 
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-   35. どのようなオプションサービスを提供するのですか? 35. どのようなオプションサービスを提供するのですか?  
  - 35. ケーブルプラス電話では利用の多いオプションサービスを用意しています。 - 割込通話
- 発信番号表示
- 番号通知リクエスト
- 割込番号表示
- 迷惑電話自動ブロック
- 着信転送(※1)
 
 
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-   36. 利用できない電話機はありますか? 36. 利用できない電話機はありますか?  
 36. ISDN専用の電話機はご利用できません。また、NTTから電話機をレンタルされている場合、買取された方はそのままご利用いただけます。返却される方は新たに電話機の購入が必要となります。電話機はモジュラージャックの接続端子がある電話機をご用意ください。 36. ISDN専用の電話機はご利用できません。また、NTTから電話機をレンタルされている場合、買取された方はそのままご利用いただけます。返却される方は新たに電話機の購入が必要となります。電話機はモジュラージャックの接続端子がある電話機をご用意ください。
 
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電話番号を継続利用してケーブルプラス電話への切替
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-   01. 現在利用している電話会社の回線はどうすればいいですか? 01. 現在利用している電話会社の回線はどうすればいいですか?  
  - 01. 下記の通りお願いします。 
 ・ご利用の電話サービスは、原則、解約(NTT加入電話、INSネット64は休止)となります。ネットサービス等の解約が必要な場合には、お客さまから手続きを行ってください。
 ・解約に伴い違約金等が発生する場合がありますので、必要に応じてご利用されている電話会社にお問い合わせください。NTT加入電話、INSネット64が休止となる場合には、休止工事費3,300円(税込)がかかります。
 ・電話番号を継続して利用されない(または継続できない)場合はお客さま自身でご利用されている電話会社に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。ケーブルテレビ会社、KDDIでは代行しませんのでご注意ください。- ご注意 
 NTT電話加入権の休止に関しては以下の点にご注意ください。- 休止費用 - 休止工事費3,300円(税込)が別途NTT東日本・NTT西日本より請求されます。 - 休止連絡票 - NTT東日本・NTT西日本より休止連絡票がお客さまに送付されます。休止連絡票は、再度NTT東日本・NTT西日本をご利用の際などに必要となりますので、大切に保管してください。 - 利用休止期間 - NTT東日本・NTT西日本加入電話の利用休止期間は原則5年です。 
 
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-   02. 今までの電話番号は継続して使えるのでしょうか? 02. 今までの電話番号は継続して使えるのでしょうか?  
  - 02. 番号ポータビリティにより、現在ご利用中の電話番号をそのままご利用いただけます。 
 ただし、以下の条件に合致した場合に限ります。- ・お申込みの電話番号が、他事業者が提供する固定電話サービスでご利用中の0ABCで始まる番号(A、B、Cは0以外)であること。 
 ・現在お申込者が使用している電話番号であり、ご利用場所の変更がないこと(ご利用場所が変更になる場合、番号ポータビリティをご利用いただけない場合があります)。
 
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-   03. ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などが利用できなくなると聞いたのですが? 03. ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などが利用できなくなると聞いたのですが?  
 03. お客さまご自身でサービス提供者(ガス会社、警備会社など)へご確認ください。 03. お客さまご自身でサービス提供者(ガス会社、警備会社など)へご確認ください。
 
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-   04. 現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか? 04. 現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか?  
 04. 現在不取り扱いの手続をされている電話番号をそのまま利用されると「不取り扱い」が継続されます。 04. 現在不取り扱いの手続をされている電話番号をそのまま利用されると「不取り扱い」が継続されます。
 新しい電話番号で国際電話をお使いになる場合や不取り扱いを解除される場合は「国際電話不取り扱いセンター」にお申し出ください。
 
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-   05. NTT加入電話で利用中の電話番号をケーブルプラス電話で利用する場合、NTT加入権はどういう扱いになるのでしょうか? 05. NTT加入電話で利用中の電話番号をケーブルプラス電話で利用する場合、NTT加入権はどういう扱いになるのでしょうか?  
  - 05. 利用休止となります。利用休止となるに伴い、NTT東日本・NTT西日本より休止工事費3,000円(税込3,300円)が請求されます。利用休止期間は原則5年です。5年が経過した日からさらに5年(合計10年)が経過するまでに延長を行わない場合は、権利が失効となる場合がありますのでご注意ください。 
 
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-   06. NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? 06. NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?  
 06. NTT東日本・NTT西日本から電話機をレンタルされている場合は次のご対応が必要となります。 06. NTT東日本・NTT西日本から電話機をレンタルされている場合は次のご対応が必要となります。
 NTTファイナンスからリース・割賦販売により利用されている場合は、お客さまよりNTTファイナンス(株)(連絡先:0120-255-805)にご連絡ください。支払い方法の変更手続が必要です。
 NTT東日本・NTT西日本から電話機をレンタル(黒電話、プッシュ電話など)されている場合は、ケーブルプラス電話にお申し込みいただく前に必ずお客さまよりNTT東日本・NTT西日本(連絡先:116)にご連絡お問い合わせください。レンタル電話機の継続利用の有無に関するお申し出が必要です。
 
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-   07. NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? 07. NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?  
 07. NTT東日本・NTT西日本の回線を休止、または解約される場合は屋内配線料を含め、月額料金が不要となります。 07. NTT東日本・NTT西日本の回線を休止、または解約される場合は屋内配線料を含め、月額料金が不要となります。
 
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お申し込み
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-   01. 法人契約はできますか?(法人登録) 01. 法人契約はできますか?(法人登録)  
 01. ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。またタウンページへの掲載、104番号案内につきましては、お申し込みいただいたご契約者名での掲載、ご案内となります。 01. ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。またタウンページへの掲載、104番号案内につきましては、お申し込みいただいたご契約者名での掲載、ご案内となります。
 
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-   02. 申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか? 02. 申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?  
 02. 上記の区分はございませんが下記事項にご留意の上お申し込みください。ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。 02. 上記の区分はございませんが下記事項にご留意の上お申し込みください。ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。
 またタウンページへの掲載、104番号案内につきましては、お申し込みいただいたご契約者名での掲載、ご案内となります。
 
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利用料金・請求
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-   01. 料金はどのように請求されるのですか? 01. 料金はどのように請求されるのですか?  
 01. 毎月のご請求についてはケーブルテレビ会社からのご請求となります。 01. 毎月のご請求についてはケーブルテレビ会社からのご請求となります。
 
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-   02. KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか? 02. KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか?  
 02. ケーブルテレビ会社からのご請求となりますので、現在、ケーブルテレビ会社で同じお支払い方法をご利用されている場合以外は、改めてお手続きが必要となります。 02. ケーブルテレビ会社からのご請求となりますので、現在、ケーブルテレビ会社で同じお支払い方法をご利用されている場合以外は、改めてお手続きが必要となります。
 
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その他
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-   01. 電話帳への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか? 01. 電話帳への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか?  
  - 01. 104番号案内登録と電話帳への電話番号掲載は可能です。 
 掲載名はご契約者様名となり、掲載先はiタウンページとなります。
 ご希望の場合は、ご利用のケーブルテレビ会社までお問い合わせください。
 
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-   02. 公営ギャンブルの電話投票は利用できますか? 02. 公営ギャンブルの電話投票は利用できますか?  
 02. 通話先の電話番号によりご利用いただけないことがございます。また、接続可能な電話番号であっても通信環境(宅内環境、通信機器、回線状況)などの影響によりご利用いただけないことがあります。 02. 通話先の電話番号によりご利用いただけないことがございます。また、接続可能な電話番号であっても通信環境(宅内環境、通信機器、回線状況)などの影響によりご利用いただけないことがあります。
 
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-   03. 災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか? 03. 災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?  
 03. ご利用いただけます。[有料:8.8円(税込)/1分] 03. ご利用いただけます。[有料:8.8円(税込)/1分]
 
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