Q
商品を予約したあとですが、別の商品を借りたいです。
予約商品の変更・キャンセルはできますか?
A
LINEメニューの「ご利用状況」から予約をキャンセルできます。
予約をキャンセルしたあと、別の商品を借りることができます。
※商品の取引ステータスが予約中の場合のみ予約をキャンセルすることができます。
Q
登録した住所とは違う場所に届けてほしいです。
配送先を変更することはできますか?
A LINEメニューの「ご登録情報」から配送先を変更できます。
Q
届いた商品に破損、不具合がありました。交換してもらうことはできますか?
また、商品を紛失・盗難されてしまったときはどうしたらいいですか?
A
破損や不具合の場合は、ご返送、代替品との交換、別の商品との交換など
ご案内させていただきます。今後のお手続きをご案内いたしますので、LINEメニューの
「お問い合わせ」から、LINEもしくはお電話でサポート窓口までご連絡ください。
Q
ご利用ガイドを見ても解決できない問題があります。
その他の質問はどこから問い合わせたらいいですか?
A
LINEメニューの「お問い合わせ」からご連絡ください。
メッセージ画面の「ヘルプをみる」から各機能の使い方やレンタル手順など
詳しいヘルプを確認できます。