アプリ
ビデオパス
-
現在スマートフォンやPCで使用しているau IDで利用できますか?
-
この質問に対する回答
はい、現在他デバイスでビデオパスをご利用いただいているお客さまは、同じauIDでSmart TV Boxでもご利用いただけます。
その他の関連する質問
- 2015年7月のアプリリニューアルにおいて、アプリをバージョンアップした場合、再生履歴やレンタル作品は引き継がれますか?
- マイページはどこからアクセスできますか?
- Connect Playのご利用方法は?
- 解約した場合は、レンタル中の作品も視聴できなくなりますか?
- 「Smart TV Remote」と「Connect Play」アプリはどこからダウンロードできますか?
- R-20見放題プランに入るとレンタルチケットは貰えますか?
- Connect Playとは何か?
- アプリのセールポイントを教えてください。
- Smart TV Boxでのビデオパスでは何ができますか?
- 解約した場合は、すぐに視聴ができなくなりますか?

