カテゴリーを選択して下さい 全般 録画・ダビング・再生 番組表 接続・設定 リモコン タブレット・auスマートホン パワーアップユニット アプリ インターネット 推奨接続機器 未分類 アプリ ビデオパス 現在スマートフォンやPCで使用しているau IDで利用できますか? この質問に対する回答 はい、現在他デバイスでビデオパスをご利用いただいているお客さまは、同じauIDでSmart TV Boxでもご利用いただけます。 その他の関連する質問 新作はいつ追加されますか? 作品数・ラインアップは? 使わなかったレンタルチケットは繰り越しできますか? (好きな期間だけ、長期間チケットを使わないでおいておけますか?) 解約した場合は、レンタル中の作品も視聴できなくなりますか? Connect Playとは何か? 設定画面はどこからアクセスできますか? 映像コンテンツはHD画質(高画質)か? Smart TV Boxでのビデオパスでは何ができますか? レンタルチケットに有効期限はありますか? Smart TV Box版ビデオパスの利用条件は? アプリ 内 カテゴリー 全般情報ウィンドウSmart TV Box ナビみんなのアプリビデオラッシュかぞくカレンダー@写真de!!ムービーお料理レシピLISMO WAVEビデオパスうたパスSmart TV Remote画質設定アドバイス動画でわかる!はじめてガイドYouTube™ウイルスバスターその他閉じる