お申し込みからご利用開始までの流れのご紹介です。
お申込みには現在の電力会社の検針票やWEBでのお知らせに記載されているお客さま番号と供給地点特定番号が必要です。
01
お申し込み用紙にご記入、またはケーブルテレビ会社のWEB申込フォームより、ケーブルテレビ会社にご提出ください。
02
現在アナログメーターが設置されているお客様の場合、地域の電力会社にてスマート
メーターへの交換工事が行われます。
03
ご契約手続きが完了すると、ご契約者住所に「ご利用開始の案内」が届きます。
04
「ご利用開始のご案内」に記載された開始日からでんきサービスのご利用が開始となります。
※スマートメーター交換工事がご利用開始日までに間に合わない場合、交換前にご利用開始になる場合もございます。
05
テレビ松本へお申込書を送るだけでお支払いを1本化できます。
現在ご利用中の電力会社への解約手続きは不要です。