データ盛対象の方へご案内
【J:COM MOBILEデータ増量のお知らせ】
というSMSを受け取った、アナタ!
今月から、毎月のご利用可能
データ容量が増加しています。
※SMSでの通知は初回データ増量時のみです。
以降の追加については適宜MY J:COM アプリ
または、J:COMマイページをご確認ください。
データ盛ってなに?
スマホとJ:COMサービスのご加入で
J:COM MOBILEのデータが
増量されるサービスです
- 対象サービス全て、または本サービスを解約、Dプランへ移行された場合、増量は終了となります。
- お住まいの地域にによってご契約可能サービスが異なります。
データ盛適用時のモバイルの料金表
データ容量 | |||
---|---|---|---|
1GB ずーっと J:COMサービスとセットで
「データ盛」適用 |
5GB ずーっと |
10GB ずーっと |
20GB ずーっと |
月額料金 | |||
980円 (税込 1,078円) |
1,480円 (税込 1,628円) |
1,980円 (税込 2,178円) |
2,480円 (税込 2,728円) |
月額料金はそのまま!
▼詳しくはこちらをチェック!
データ盛データが増えているか
確認したい!
MY J:COMアプリまたは、
J:COMマイページへログインすることで
ご確認いただけます。
ご確認方法は以下2つ。
アプリは毎月通知がくるため便利です!
ダウンロードはこちら
- 大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)とご契約中のお客さまはご利用いただけませんので、
こちらをご確認ください。
データ残容量の確認
ログイン後、TOPメニューから
「モバイル」をタップ、
今月のデータ残量よりご確認ください。
プッシュ通知
データ増量されると、スマホに
プッシュ通知が届きます。
マイページログインはこちら
ログイン手順について
お困りの場合はこちら
お困りの場合はこちら
データ残容量の確認
ログイン後、上部メニューの
「サービス」→「モバイル」→「通信量」
よりご確認ください。
- 大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)とご契約中のお客さまはこちらをご確認ください。
- データ盛でのデータ増量は毎月10日までに実施予定
よくあるご質問
MY J:COMアプリで、毎月「PUSH通知」、「お知らせ」からお知らせいたします。
またデータ盛の対象となる初月に限り、対象の携帯電話番号へSMSもお送りします。
- 「PUSH通知」、「お知らせ」機能の利用にはMY J:COMアプリへのログインが必要です。
対象サービスご加入中は、毎月増量されます。
データ盛対象サービスについては、FAQをご覧ください。
データ増量日の翌日から起算して90日後まで繰り越しされます。
FAQはこちら お問い合わせ
- J:COM トップ >
- サービス案内 >
- J:COM MOBILE(モバイル) >
- データ盛対象の方へご案内