データ盛対象の方へご案内

データ盛|ず~っと5GB 980円/月(税込1,078円)

【J:COM MOBILEデータ増量のお知らせ】

というSMSを受け取った、アナタ!
今月から、毎月のご利用可能
データ容量が増加
しています。

※SMSでの通知は初回データ増量時のみです。
以降の追加については適宜MY J:COM アプリ
または、J:COMマイページをご確認ください。

データ盛ってなに?

スマホとJ:COMサービスのご加入で
J:COM MOBILEのデータが
増量されるサービスです

モバイルとJ:COMの他サービスいずれか一つご契約でデータ増量
  • 対象サービス全て、または本サービスを解約、Dプランへ移行された場合、増量は終了となります。
  • お住まいの地域にによってご契約可能サービスが異なります。

データ盛適用時のモバイルの料金表

データ容量

1GB

ずーっと
5GB

J:COMサービスとセットで
「データ盛」適用

5GB

ずーっと
10GB

10GB

ずーっと
20GB

20GB

ずーっと
30GB

月額料金
980
(税込
1,078円)
1,480
(税込
1,628円)
1,980
(税込
2,178円)
2,480
(税込
2,728円)

月額料金はそのまま!

▼詳しくはこちらをチェック!

データ盛

データが増えているか
確認したい!

MY J:COMアプリまたは、
J:COMマイページへログインすることで
ご確認いただけます。

ご確認方法は以下2つ。
アプリは毎月通知がくるため便利です!

ダウンロードはこちら
  • 大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)とご契約中のお客さまはご利用いただけませんので、
    こちらをご確認ください。

データ残容量の確認

ログイン後、TOPメニューから
「モバイル」をタップ、
今月のデータ残量よりご確認ください。

データ残容量の確認画面

プッシュ通知

データ増量されると、スマホに
プッシュ通知が届きます。
「プッシュ通知」→「メッセージ一覧」→
「専用WEBページ」からご確認ください。

プッシュ通知画面
J:COM モバイル画面
J:COM モバイル画面
  • 画像はイメージです。実際の提供画面とは異なる場合があります。
マイページログインはこちら ログイン手順について
お困りの場合はこちら

データ残容量の確認

ログイン後、上部メニューの
「サービス」→「モバイル」→「通信量」
よりご確認ください。

  • 大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)とご契約中のお客さまはこちらをご確認ください。
データ残容量の確認画面
  • データ盛でのデータ増量は毎月10日までに実施予定

よくあるご質問

MY J:COMアプリで、毎月「PUSH通知」、「お知らせ」からお知らせいたします。
またデータ盛の対象となる初月に限り、対象の携帯電話番号へSMSもお送りします。

  • 「PUSH通知」、「お知らせ」機能の利用にはMY J:COMアプリへのログインが必要です。

対象サービスご加入中は、毎月増量されます。
データ盛対象サービスについては、FAQをご覧ください。

データ増量日の翌日から起算して90日後まで繰り越しされます。

そのほか、データ盛に関する
FAQはこちら
お問い合わせ

【税込金額について】