- 重要なお知らせ
- 2021年03月10日
- 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について
J:COM MOBILE
やすく たっぷり しあわせに
- 重要なお知らせ
- 2021年03月10日
- 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について
新しいJ:COM MOBILE
おすすめポイント
目的から探す
ご加入の方
特典・キャンペーン
よくあるご質問
Webまたは電話でかんたんにお申し込みいただけます。ご希望により無料のサポートを受けることもできます。

J:COM
MOBILEは、Webまたは電話からお申し込み手続きができます。ご自宅にいながら手続きが完了するので、ショップに出向いて長時間待つ必要はありません。スマホがお手元に届いてからは、ご希望の方には無料のサポートを受けていただくこともできます。初期設定はもちろん、スマホの使い方も丁寧に説明します。
初期設定サポートについて
Gメールなどのフリーメールをお使いの場合、新しい端末からログイン、もしくは設定いただくことで引き続きご利用いただけます。
なお、ドコモやKDDI、ソフトバンクなどの通信会社から発行されたメールアドレス(ドメイン)をお使いの場合は、ご利用いただけなくなります。
- ▼ 利用できなくなるメールアドレス例
-
- docomo.ne.jp
- ezweb.ne.jp
- uqmobile.jp
- softbank.ne.jp
- i.softbank.jp
- disney.ne.jp
- ymobile.ne.jp
- vodafone.ne.jp
J:COM MOBILEでは、メールアドレスの発行は行っておりませんので、あらかじめGメールなどのフリーメールに移行いただくことをお勧めします。
消費されなかったデータ通信量は翌月に自動繰り越しされます。

当月に使い切れなかったデータ通信量は、翌月に自動的に繰り越されます。ご契約プランのデータ通信量だけではなく、追加購入したパケットのデータ通信量りも翌月に繰り越しいただけます。
有効期限など、詳しくはこちらをご確認ください。
適切に設定・お手続きいただくことで、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。
アカウントの移行(引き継ぎ)方法につきましては、定期的にセキュリティが強化されておりますので、LINEの公式ブログより最新情報をご確認のうえ、お手続きください。
(※機種変更前に設定が必要な場合がありますので、ご注意ください)
LINEのアカウントを引き継ぐ方法(2017/7時点)
通話定額サービス「かけ放題」をオプションで提供しております。

1回あたり5分以内または60分以内の国内通話料金が、何度でも無料になるサービスです。
「かけ放題」詳細はこちら