カテゴリーを選択して下さい 全般 録画・ダビング・再生 番組表 接続・設定 リモコン タブレット・auスマートホン パワーアップユニット アプリ インターネット 推奨接続機器 未分類 パワーアップユニット アプリケーション(ビデオパス) 4Kの作品のみ、ノイズが発生する。 この質問に対する回答 2015年12月1日現在、一部の環境で不具合が確認されております。 不具合対策したアプリのバージョンアップを準備中ですので、今しばらくおまちください。 その他の関連する質問 ビデオパスが操作できない。 4K playerアプリが起動しません。 パワーアップユニット 内 カテゴリー 本体接続設定本体リモコンリモコン連携(Smart TV Boxリモコン)本体設定サービス全般サービス(Google Play)サービス(Google Play Game)アプリケーション(YouTube™)アプリケーション(PlayMovie)アプリケーション(ビデオパス)アプリケーション(GoogleCast)アプリケーション(ホーム)ファームウェアアップデート周辺機器エラーメッセージ閉じる