録画・ダビング・再生
USBハードディスク
- Smart TV Boxを故障交換する場合、USBハードディスク内の録画物はどうなりますか?
- Smart TV Boxに接続したUSBハードディスクに録画した番組を、タブレットやスマートフォンにムーブした場合、ムーブした番組を更に他の機器にムーブすることはできますか?
- ダビングをしたらUSBハードディスクのデータが消えたのですが?
- Smart TV Boxを機器交換した場合、USBハードディスクに録画した番組を見ることはできますか?
- Smart TV Boxに接続したUSBハードディスクで録画した録画物を、他の機器で再生できますか?
- 1台のUSBハードディスクに何番組まで録画できますか?
- UBSハードディスクにSmart TV Boxを接続するだけで録画できるようになりますか?
- USBハードディスクは、Smart TV Boxのどの端子に接続すればよいですか?
- USBハードディスクは、何台まで接続することができますか?
- USBハードディスクに録画できるのは、どのような画質ですか?
- 利用可能な、USBハードディスクを教えてください。
録画
録画予約
DLNA(ホームネットワーク)
ダビング
LAN録画(ネットワーク録画)
Smart TV Remote
- スマホではなくケータイでは利用できないのか。
- Windows Phoneでは利用できないのか。
- au ICカードを挿入しなくてもConnect Playは利用できますか?
- auを解約してもConnect Playは利用できますか?
- 機種変更したときに継続して利用するためにはどうしたらよいですか?
- スマートフォン・タブレットのテキストの共有時にConnect Playが選択肢に出てきた。
- Connect Play対応のアプリケーションがわかりません。
- Smart TV BoxのDLNA設定から名称を変更したのにConnect Playで表示される機器名称が変更されない。
- Connect Playで表示される機器名称を好きなものを利用したい。
- Connect Playで表示される機器名称を変更したい。
- Connect Playの接続先を変更したい。
- Connect Playを使えないようにしたい。
- 特定のスマートフォン・タブレットだけが繋がらない。
- アプリリモコンSmart TV Remoteを起動すると「デモモード」になってしまう。
- Connect Playを利用するために必要なアプリはなんですか?
- 連携先機器でConnect Playの設定がどこからできるのかわからない。
- Connect Playを利用するためには必要な機器は何でしょうか?
- Connect Playを利用するには利用料がかかりますか?
- Connect Playとはどんなサービスですか?
- iOS端末では利用できますか?
- au以外の機種でも利用できますか?
- Smart TV Boxと連携して利用できるアプリはどこで確認できますか?
- Smart TV BoxのWi-Fi設定はどこで確認できますか?
- Smart TV Boxに接続するために設定が必要ですか?
- アプリリモコンSmart TV Remoteにはその他どんな機能がありますか?
- アプリリモコンSmart TV Remoteでは主にどんな機能が利用できますか?
- Connect Playアプリとはどんなものですか?
- Smart TV Remote DMCアプリとはどんなものですか?
- Smart TV Remoteアプリとはどんなものですか?