アプリ
全般
情報ウインドウ
- 情報ウィンドウとはどんなサービスですか?
- 情報ウィンドウを利用するために必要な環境を教えてください。
- 情報ウィンドウにはどんなサービスが紹介されていますか?
- 情報ウィンドウ黄色ボタンの時計機能はどこから時刻情報を取っているか?
- TVエリアと同じエリアに情報を出すことに対する整理はどうなっているのか?(放送の一意性に関して)
- 緑タブで事業者ホームページとRSSフィードを混在した場合どの順番で掲載されるか?
- 赤タブの遷移に関して。
- 9月10日SDカード版において、記事の既読⇒未読にする方法。
- 情報ウィンドウの利用料金について教えてください。
- 情報ウィンドウに関する問い合わせはどうすればいいですか?
Smart TV Box ナビ
- Smart TV Box ナビとはどんなサービスですか?
- スマートフォンやタブレットでも利用できますか?
- Smart TV Box ナビの利用料金について教えてください。
- 利用許諾を同意しなかったらどうなりますか?
- Smart TV Boxを交換した場合はどうなりますか?
- お気に入りワード番組では何の番組が紹介されますか?
- お気に入りワード番組はいつ更新されますか?
- お気に入りワード番組では何順で紹介されますか?
- 契約していないチャンネルの番組も紹介されますか?
- お気に入りワード番組に番組が紹介されません。
- ワードの登録、変更はどこで出来ますか?
- 登録ジャンルは何件までですか?
- 登録キーワードは何件までですか?
- 話題のワードでは何が紹介されますか?
- 話題のウェブ動画では何が紹介されますか?
- Smart TV Boxのお得情報では何が紹介されますか?
- イチ押しアプリでは何が紹介されますか?
みんなのアプリ
- Googly Play™からアプリをダウンロードしたら、その他のアプリの動作がおかしくなった。保証してくれるのか?
- Googleアカウントで取得できるアプリはどこで探せますか?
- Googleアカウントを取得したいのだが、どうすれば良い?
- 「スマホ・タブレットで楽しむ」⇒「スマホ・タブレットを使って楽しもう」ページのコンテンツのスクロール方法がわからないので教えてください。
- 提供されている各機能を教えてください。
- アプリのセールポイントを教えてください。
- どのようなアプリですか?
- キャンペーン情報とはなんですか?
- 今月のイチオシとはなんですか?
- ファミリー向けとはどんなアプリですか?
- 男性向けとはどんなアプリですか?
- 女性向けとはどんなアプリですか?
- キッズ・ジュニア向けとはどんなアプリですか?
- シニア向けとはどんなアプリですか?
- アプリ一覧とはなんですか?
- Google Playアプリ特集とはなんですか?
ビデオラッシュ
かぞくカレンダー
- 故障等による機器交換時のデータ移行はどのようにすればよろしいでしょうか?
- このアプリの操作方法を知ることができますか。
- 予定にアイコンを設定することができますか。
- 予定の繰り返し設定は行えますか?
- スケジュールを月間表示以外に変更することができますか。
- 安心通知機能とはどんな機能ですか。
- 提供されている各機能を教えてください。
- アプリのセールポイントを教えてください。
- どのようなアプリですか?
- 「マイカレンダー」とは?
- 同期とはなんですか?
- 予定の作成や削除はできますか?
- 予定の作成時のアイコン配置ができなくなりました。
- 予定ごとに文字色は変更できますか?
- ネットにつながず、同期せずに利用したい。
- 隔週や何日ごとの繰返しの予定は作成できますか?
- 連日の予定の入力や日付の変更ができません。
- 予定を登録しても同期されません。
- カレンダーの動作が悪くなりました。
- ウィジェットとはなんですか?
- 予定を登録するたび毎回通知されます。
- ジョルテアカウントの設定でパスワードが入力できません。
- かぞくカレンダーbyジョルテのジョルテIDは変更できますか?
- Smart TV Boxの機器交換した場合、イベントカレンダーは引き継がれますか?
- DLNA対応の録画番組もカレンダー上に表示されますか?
- 年齢視聴制限が掛かっている番組はカレンダー上に表示されますか?
- 番組名の一部が文字化けしています。
- 番組名が全て表示されません。
- 予約・録画番組カレンダーをスマートフォンなどで共有することは出来ますか?
- 予約・録画番組の最新状態が表示されません。
- 番組詳細ページに番組情報が表示されないときがあります。
- 予約番組がカレンダーに表示されません。
- 録画番組がカレンダーに表示されません。
- Smart TV Boxの電源をON・OFFしましたが、記録されません。
- 安心通知機能を利用するには、どのような環境があれば良いでしょうか。
- 安心通知が通知されませんが、なぜでしょうか。
- 安心通知機能で表示されるSmart TV Boxの電源ON又はOFFの記録は過去すべて残るのですか。
- 安心通知機能のご利用に注意しておく点がありますか。
@写真de!!ムービー
お料理レシピ
LISMO WAVE
ビデオパス
- auユーザでないと利用できませんか?
- スマートフォンやPCと提供プランに違いがありますか?
- 現在スマートフォンやPCで使用しているau IDで利用できますか?
- Smart TV Box版ビデオパスの利用条件は?
- Smart TV Boxでのビデオパスでは何ができますか?
- 「Smart TV Remote」と「Connect Play」アプリはどこからダウンロードできますか?
- Connect Playのご利用方法は?
- Connect Playとは何か?
- サービスの退会方法は?
- 解約した場合は、レンタル中の作品も視聴できなくなりますか?
- R-20見放題プランに入るとレンタルチケットは貰えますか?
- 解約した場合は、すぐに視聴ができなくなりますか?
- 作品はいつ削除されますか?
- 新作はいつ追加されますか?
- 「R-20」見放題プランに加入するにはどうすればよいか?
- 使わなかったレンタルチケットは繰り越しできますか? (好きな期間だけ、長期間チケットを使わないでおいておけますか?)
- レンタルチケットに有効期限はありますか?
- 映像コンテンツはHD画質(高画質)か?
- 作品数・ラインアップは?
- アプリのセールポイントを教えてください。
- どのようなアプリですか?
- 2015年7月のアプリリニューアルにおいて、アプリをバージョンアップした場合、再生履歴やレンタル作品は引き継がれますか?
- 設定画面はどこからアクセスできますか?
- ヘルプ画面はどこからアクセスできますか?
- ストリーミングの画質の設定はどこから可能ですか?
- マイページとは何ですか?
- マイページはどこからアクセスできますか?
- パレンタルロックの解除は、どこから実施できますか?
うたパス
Smart TV Remote
- スマホではなくケータイでは利用できないのか。
- Windows Phoneでは利用できないのか。
- au ICカードを挿入しなくてもConnect Playは利用できますか?
- auを解約してもConnect Playは利用できますか?
- 機種変更したときに継続して利用するためにはどうしたらよいですか?
- スマートフォン・タブレットのテキストの共有時にConnect Playが選択肢に出てきた。
- Connect Play対応のアプリケーションがわかりません。
- Smart TV BoxのDLNA設定から名称を変更したのにConnect Playで表示される機器名称が変更されない。
- Connect Playで表示される機器名称を好きなものを利用したい。
- Connect Playで表示される機器名称を変更したい。
- Connect Playの接続先を変更したい。
- Connect Playを使えないようにしたい。
- 特定のスマートフォン・タブレットだけが繋がらない。
- アプリリモコンSmart TV Remoteを起動すると「デモモード」になってしまう。
- Connect Playを利用するために必要なアプリはなんですか?
- 連携先機器でConnect Playの設定がどこからできるのかわからない。
- Connect Playを利用するためには必要な機器は何でしょうか?
- Connect Playを利用するには利用料がかかりますか?
- Connect Playとはどんなサービスですか?
- iOS端末では利用できますか?
- au以外の機種でも利用できますか?
- Smart TV Boxと連携して利用できるアプリはどこで確認できますか?
- Smart TV BoxのWi-Fi設定はどこで確認できますか?
- Smart TV Boxに接続するために設定が必要ですか?
- アプリリモコンSmart TV Remoteにはその他どんな機能がありますか?
- アプリリモコンSmart TV Remoteでは主にどんな機能が利用できますか?
- Connect Playアプリとはどんなものですか?
- Smart TV Remote DMCアプリとはどんなものですか?
- Smart TV Remoteアプリとはどんなものですか?
- 「Smart TV Remote」を利用できる機種は何ですか?
- 「Smart TV Remote」とはどのようなアプリですか?
画質設定アドバイス
- フィーチャーホンでは利用できないのか。
- Windows phoneでは利用できないのか。
- 機種変更したときに継続して利用するためにはどうしたらよいですか?
- 連携機能の設定はどこからできますか?
- Connect Play対応のアプリケーションがわかりません。
- 特定の端末だけが繋がらない。
- Connect Playで表示される機器名称は自由に決められませんか?
- Connect Playで表示される機器名称を変更する方法は?
- Connect Playの接続先を変更するにはどうしたらいいですか?
- Connect Playを使えないようにするにはどうしたらいいですか?
- 連携先機器でConnect Playの設定はどこからできますか?
- Connect Playを利用するために必要な機器は何でしょうか?
- Connect Playとはどんなサービスですか?
- どこからダウンロードできますか?
- Smart TV BoxのWi-Fi設定はどこで確認できますか?
- Smart TV Boxに接続するために設定が必要ですか?
- どういった時に利用するのですか?
- どのようなサービスですか?