全般
-
YouTube™ が使えなくなってしまった。
-
この質問に対する回答
お手数ですが、新しいアプリを削除いただく必要があります。
対処方法をご紹介しておりますのでご確認ください。
https://www.jcom.co.jp/catv-service/cable/smart-tv-box/information/201504171081/
その他の関連する質問
- Smart TV Boxに他の機器のACアダプタ、電源コードを利用してもよいですか?また、Smart TV BoxのACアダプタ、電源コードを他の機器に利用してもよいですか?
- Smart TV Boxのブラウザ上でファイルをダウンロードすることはできますか?
- 電源オフにしていても電力を消費しますか?
- Smart TV Boxの電源が入らないのですが?
- Smart TV Boxを常時電源オンにしておいてもよいですか?
- 電源を入れてもすぐに表示されないのですが?
- Smart TV Boxで、長時間動かない画像を映すと画面が焼き付きますか?
- 本体内部から「ブーン」と音が聞こえることがあるのですが?
- SDカード等に内蔵された写真や画像を壁紙に設定することは可能ですか。
- Smart TV Boxが電源オフや機能待機状態でも時々動作しているようですが?