パワーアップユニット
本体設定
- 日付、時刻がずれる。
-
この質問に対する回答
本機器がインターネットに接続されていますか?
Netランプが赤色に点滅している場合は、LANケーブルが正しく接続されていない可能性があります。LANケーブルの接続状態を確認してください
Netランプがオレンジ色または緑色で、本機器のホームの画面右上に!マークが表示されている場合は、ホームインターネット接続に問題が発生している可能性があります。Smart TV Box側の設定をこちらからご確認ください。アクセスポイントをご利用している場合は、アクセスポイントの設定をご確認ください。
解決しない場合は、本機取扱説明書第41ページの手順に従って、本機器を再起動してください。さらに時間がたっても解決しない場合は、ご契約中のケーブル事業者様にお問い合わせください。