パワーアップユニット

アプリケーション(ホーム)

Q ホーム画面の右上に!マークが表示されている。
A この質問に対する回答

・インターネットが接続されていません。
Netランプが赤色に点滅している場合は、LANケーブルが正しく接続されていない可能性があります。LANケーブルの接続状態を確認してください。
Netランプがオレンジ色または緑色で、本機器のホームの画面右上に!マークが表示されている場合は、ホームインターネット接続に問題が発生している可能性があります。Smart TV Box側の設定をご確認ください。アクセスポイントをご利用している場合は、アクセスポイントの設定をご確認ください。
解決しない場合は、本機器取扱説明書41ページの手順に従って、本機器を再起動してください。

・さらに時間がたっても解決しない場合は、ご契約中のケーブル事業者様にお問い合わせください。

その他の関連する質問

ページの先頭へ