録画・ダビング・再生
Smart TV Remote
-
機種変更したときに継続して利用するためにはどうしたらよいですか?
-
この質問に対する回答
機種変更後のスマートフォン・タブレットに必要なアプリをインストールしていただき、Smart TV Boxと同じWiFi環境に接続いただければご利用可能です。
対応機種につきましては、以下にてご確認ください。
/catv-service/smart-tv-box/service/smart-tv-remote/#target-m
その他の関連する質問
- Connect Playを使えないようにしたい。
- Connect Playを利用するには利用料がかかりますか?
- Smart TV Boxと連携して利用できるアプリはどこで確認できますか?
- Smart TV BoxのWi-Fi設定はどこで確認できますか?
- auを解約してもConnect Playは利用できますか?
- Smart TV Boxに接続するために設定が必要ですか?
- Smart TV Remoteアプリとはどんなものですか?
- 特定のスマートフォン・タブレットだけが繋がらない。
- スマートフォン・タブレットのテキストの共有時にConnect Playが選択肢に出てきた。
- Smart TV BoxのDLNA設定から名称を変更したのにConnect Playで表示される機器名称が変更されない。