録画・ダビング・再生
Smart TV Remote
-
機種変更したときに継続して利用するためにはどうしたらよいですか?
-
この質問に対する回答
機種変更後のスマートフォン・タブレットに必要なアプリをインストールしていただき、Smart TV Boxと同じWiFi環境に接続いただければご利用可能です。
対応機種につきましては、以下にてご確認ください。
/catv-service/smart-tv-box/service/smart-tv-remote/#target-m
その他の関連する質問
- スマホではなくケータイでは利用できないのか。
- 特定のスマートフォン・タブレットだけが繋がらない。
- au ICカードを挿入しなくてもConnect Playは利用できますか?
- スマートフォン・タブレットのテキストの共有時にConnect Playが選択肢に出てきた。
- Smart TV BoxのWi-Fi設定はどこで確認できますか?
- Connect Play対応のアプリケーションがわかりません。
- 連携先機器でConnect Playの設定がどこからできるのかわからない。
- Connect Playとはどんなサービスですか?
- au以外の機種でも利用できますか?
- Connect Playを利用するためには必要な機器は何でしょうか?