カテゴリーを選択して下さい 全般 録画・ダビング・再生 番組表 接続・設定 リモコン タブレット・auスマートホン パワーアップユニット アプリ インターネット 推奨接続機器 未分類 アプリ かぞくカレンダー 安心通知機能を利用するには、どのような環境があれば良いでしょうか。 この質問に対する回答 Smart TV Boxにケーブルテレビ宅内線(同軸ケーブル)が接続されてインターネットが利用できる環境が必要です。 Smart TV Boxが正常に動作する環境にてご利用ください。 その他の関連する質問 予約・録画番組の最新状態が表示されません。 予約・録画番組カレンダーをスマートフォンなどで共有することは出来ますか? 予定を登録するたび毎回通知されます。 予定にアイコンを設定することができますか。 予定の作成や削除はできますか? 故障等による機器交換時のデータ移行はどのようにすればよろしいでしょうか? 予約番組がカレンダーに表示されません。 番組詳細ページに番組情報が表示されないときがあります。 予定ごとに文字色は変更できますか? スケジュールを月間表示以外に変更することができますか。 アプリ 内 カテゴリー 全般情報ウィンドウSmart TV Box ナビみんなのアプリビデオラッシュかぞくカレンダー@写真de!!ムービーお料理レシピLISMO WAVEビデオパスうたパスSmart TV Remote画質設定アドバイス動画でわかる!はじめてガイドYouTube™ウイルスバスターその他閉じる