アプリ
かぞくカレンダー
- 故障等による機器交換時のデータ移行はどのようにすればよろしいでしょうか?
- このアプリの操作方法を知ることができますか。
- 予定にアイコンを設定することができますか。
- 予定の繰り返し設定は行えますか?
- スケジュールを月間表示以外に変更することができますか。
- 安心通知機能とはどんな機能ですか。
- 提供されている各機能を教えてください。
- アプリのセールポイントを教えてください。
- どのようなアプリですか?
- 「マイカレンダー」とは?
- 同期とはなんですか?
- 予定の作成や削除はできますか?
- 予定の作成時のアイコン配置ができなくなりました。
- 予定ごとに文字色は変更できますか?
- ネットにつながず、同期せずに利用したい。
- 隔週や何日ごとの繰返しの予定は作成できますか?
- 連日の予定の入力や日付の変更ができません。
- 予定を登録しても同期されません。
- カレンダーの動作が悪くなりました。
- ウィジェットとはなんですか?
- 予定を登録するたび毎回通知されます。
- ジョルテアカウントの設定でパスワードが入力できません。
- かぞくカレンダーbyジョルテのジョルテIDは変更できますか?
- Smart TV Boxの機器交換した場合、イベントカレンダーは引き継がれますか?
- DLNA対応の録画番組もカレンダー上に表示されますか?
- 年齢視聴制限が掛かっている番組はカレンダー上に表示されますか?
- 番組名の一部が文字化けしています。
- 番組名が全て表示されません。
- 予約・録画番組カレンダーをスマートフォンなどで共有することは出来ますか?
- 予約・録画番組の最新状態が表示されません。
- 番組詳細ページに番組情報が表示されないときがあります。
- 予約番組がカレンダーに表示されません。
- 録画番組がカレンダーに表示されません。
- Smart TV Boxの電源をON・OFFしましたが、記録されません。
- 安心通知機能を利用するには、どのような環境があれば良いでしょうか。
- 安心通知が通知されませんが、なぜでしょうか。
- 安心通知機能で表示されるSmart TV Boxの電源ON又はOFFの記録は過去すべて残るのですか。
- 安心通知機能のご利用に注意しておく点がありますか。