パワーアップユニット

サービス全般

Q VODで動画の再生ができない。
A この質問に対する回答

・VOD サービスでアカウント登録はお済ですか?
アカウント登録が必要なものがあります。
アカウント登録には各サービスのホームページを参照してください。

・本機器がインターネットに接続されていますか?
NET ランプが赤色に点滅している場合は、LAN ケーブルが正しく接続されていない可能性があります。LAN ケーブルの接続状態を確認してください。
NET ランプがオレンジ色または緑色で、本機器のホーム画面右上に<!>が表示されている場合は、ホームインターネット接続に問題が発生している可能性があります。Smart TV Box の取扱説明書をご確認いただき、インターネット接続が正しく設定されているかご確認ください。無線ルータなどをご利用している場合は、無線ルータの設定をご確認ください。

解決しない場合は、本機器取扱説明書41 ページの手順に従って、本機器を再起動してください。
さらに時間がたっても解決しない場合は、ご加入のケーブルテレビ局にお問い合わせください。

その他の関連する質問

ページの先頭へ