J:COM TV
シン・スタンダードへのコース変更(ご利用中の方)

ご利用状況別にお手続き方法をご案内

ご利用状況を選択

J:COMサービスのご利用状況によって、お申し込みの流れが異なります。
下記よりご確認ください。

J:COMサービスのご利用状況を
選択してください

  1. J:COM TVをご利用中ですか?
  1. どのコースにご加入中ですか?

こちらからお手続き方法・料金を
ご確認ください。

次へ

Step.1

J:COM TVのお申し込み

J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、メールにてご連絡いたします。
スタッフにお申し付けください。
料金については別途お電話またはメールでご案内します。

ご利用中の方
サービスの追加・変更

Step.2

内容確認、工事日の調整

申し込み内容の確認後、本申し込みとなります。工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。

エリア内であっても、建物あるいは立地条件により、サービスの提供ができない場合がありますのでご了承ください。

Step.3

導入工事、設定

J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、サービスの導入工事を行います。
サービス導入の工事では、機器の設置や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。

  • 建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。
  • 工事にはお客さまの立ち会いが必要です。

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。