お申し込みの流れ(J:COM HOMEパック)
申し込みからご利用
開始までの流れをご紹介
お申し込みから
ご利用開始まで
Webまたは
お電話でお申し込み
Web、またはお電話でお申し込みください。
ご利用にはWi-Fi環境※1、アプリ操作にはスマートフォン※2が必要となります。お持ちでないお客さまにも、弊社スタッフよりプランをご案内させていただきます。
端末のお受け取り
お手続き完了後、端末を宅配便でお届けします。
- 配送事業者はヤマト運輸となります。
- 状況により、発送およびお届けの時期が遅延する場合があります。
- 初期設定の訪問日までに端末をお受け取りいただく必要があります。
- ご不在などの理由により、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)をお受け取りいただけない場合、到着予定日を含む8日目よりご利用料金が発生します。
設定・設置
ご指定いただいた日にあわせて設置担当者がお伺いし、サービスをご利用いただけるよう設置作業を行います。
ご利用開始
設置が完了次第、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。ご契約後も、設定方法などでお困りの点はサポートさせていただきます。
初期設定はJ:COMに
おまかせ!(無料)
J:COM HOMEパックには、「おまかせサポート」も含まれます。訪問サポートを無料※3でご利用いただけます。
初期設定を行います
J:COM HOMEの端末の設置、専用アプリやアカウントの設定など、初期設定にすべて対応いたします。基本操作の説明も丁寧に行います。
アフターサポートも万全!
J:COM HOMEご加入後の端末トラブルにも対応いたします!
出張費もすべて無料※3ですので、安心しておまかせください。
おまかせサポートは、
その他J:COMサービスもしっかりサポート!
ケーブルテレビ、インターネットのお困りごと、
快適にサービスをご利用いただくためのサポートをします!
お電話でお問い合わせ
(通話無料)
0120-999-000
AM 9:00~PM 6:00[年中無休]
次の画面でを押してください
よくあるご質問
- ご利用開始までの流れが知りたい。
- 端末の設置やアプリの設定が、難しそう。
- 事前に用意するものはある?
-
J:COM HOMEのご利用には、ご自宅のインターネット接続環境(インターネット接続回線、無線LANルーター)や専用アプリを設定するためのスマートフォンなどが必要です。
詳しくは事前準備をご確認ください。
- 日本全国、どこに住んでいても契約できる?
-
J:COM HOMEは、J:COMのサービス提供エリア内にお住いのお客さまのみご契約いただるサービスとなります。提供エリア外の方はお申し込みいただけません。
あらかじめご了承ください。
- 加入後、端末にトラブルが起きた場合どうすればよい?
- インターネット回線、及び無線LANルーター
- J:COM HOMEアプリ対応機種:Android6.0以上またはiOS12.0以上のスマートフォン
- 同月内で4回目以降の訪問サポートは出張費用4,400円(税込) が必要となります。
【税込金額について】
- インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。
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