J:COMサービスご利用中の方ならJ:COM モバイルがずーっと5GB 980円/月(税込1,078円)

今のスマホで使えるかチェック!

対応端末を見る

料金

データ容量

1GB

ずーっと5GB

J:COMサービスとセットで
「データ盛」適用

5GB

ずーっと10GB

10GB

ずーっと20GB

20GB

ずーっと30GB

NEW

50GB

ずーっと60GB

月額料金
980(税込1,078円) 1,480(税込1,628円) 1,980(税込2,178円) 2,480(税込2,728円) 3,480(税込3,828円)
速度制限後のスピード
最大
200kbps
最大
200kbps
最大
1Mbps
最大
1Mbps
最大
1Mbps
データ繰り越し
余ったデータ容量は翌月に自動で繰り越し

データ盛について

  • データ盛適用で1GBがデータ増量で5GB、5GBがデータ増量で10GB、10GBがデータ増量で20GB、20GBがデータ増量で30GB、50GBがデータ増量で60GBとなります。
  • 別途ユニバーサルサービス料・電話リレーサービス料および通話料・SMS通信料などが必要。
  • 契約事務手数料3,000円(税込3,300円)が必要です。(AプランSUを除く)ただし同時にそのほかのJ:COMサービスを新規・サービス追加で加入されると、J:COM MOBILEの契約事務手数料が免除となる場合があります。

契約解除料
ナシ

契約期間の縛り
ナシ

WEB申込限定
初期費用ナシ

格安SIM

スマホそのままカンタン乗り換え!

対応端末を見る

データ盛対象でおトク!

J:COMサービスをご利用中の方は
データ盛が対象
スマホのデータがず~っと増量でおトク!

スマホ(ご利用中)+ネット(追加 加入)

無料でご利用中の方も対象!

例えば…
1GBならず~っと5GBに増量

スマホの料金そのまま

さらに
データ盛は家族みんなに適用!

データ盛は家族みんなに適用

eSIM(AプランSU)の場合はJ:COMパーソナルIDと契約者IDが同じ場合のみ適用されます。

詳しい適用条件を見る

J:COMの他サービスいずれか1つご契約でデータ増量

最大10GB増量
お得すぎる!

J:COMサービスとセットで「データ盛」適用

概要

J:COM MOBILEと、該当のJ:COMサービス(TV、NET、PHONE、WiMAX、でんき)いずれか1つに加入で、モバイルのデータ容量を以下の通り増量。

  • 1GB → 5GB
  • 5GB → 10GB
  • 10GB → 20GB
  • 20GB → 30GB
  • 50GB → 60GB
対象者 対象のJ:COMサービスと「J:COM MOBILE Aプラン ST/SU(音声+データ)(以下、指定プラン)」をご利用中の方。AプランSUの場合は月末時点でJ:COMパーソナルIDと契約者IDが同一の方。
  • 契約プラン・契約内容によっては適用とならない場合あり。
適用
  • 指定プラン新規ご加入の場合は回線開通翌月(プラン移行の方は切替完了翌月、 MNP回線切替で加入いただく方は、MNP回線切替完了翌月)より、1日から10日頃を目安に月間データ容量を増量。
  • 対象のJ:COMサービス新規ご加入の場合は設置工事完了(お客さまにて設置いただく場合は配送完了、J:COM 電力/J:COM提携電力/J:COM でんきの場合は切替完了)翌月の1日から10日頃を目安に増量。
  • 適用は1世帯あたり最大5回線まで。なお、保有できるデータ容量は100GBまで。 詳しくはこちら
  • J:COM 電力/J:COM提携電力/J:COM でんきは建物の契約状況により一部適用とならない場合あり。
ご注意
  • 対象サービス全て、または指定プランを解約された場合、増量は終了。
  • J:COM MOBILEのご利用、サービス変更には手数料/初期費用などが必要。
  • 商品および割引/プレゼント内容・期間は予告なく変更となる場合あり。

魅 力

point1

余ったデータ容量は
繰り越しOK※1

余ったデータ容量は繰り越しOK


point2

速度制限後も、
最大1Mbps速い※2

データ通信量を超過した際の
速度制限時でも、最大1Mbpsで使える。
データを使いすぎても安心です。

動画や音楽、SNSが
サクサク楽しめる!

Instagram X Facebook YouTube LINE iTunes


point3

全国エリア
快適につながる※3

au 5G/4G LTEに対応だから安心・快適!

ネットワーク

お申し込みの流れ

WEBでかんたんお手続き

Step.1

お申し込み

Step.2

端末の
お受け取り

Step.3

初期設定

お申し込みの流れを
もっと見る

お客さまの声

  • 安くてつながりも
    安心のスマホ

    J:COM MOBILEを気に入っています。値段が安いのに、繋がりが安定しています。

    20代/女性
  • 子ども用に契約しました

    J:COM NETのWi-Fiを契約して、家の中でも快適にネットやゲームを楽しめてます。また、先月新たに子供用にスマホも契約しましたが、格安なので家計にも安心です。家族用のキャリア回線も乗り換え検討中です。

    40代/女性
  • 回線が安定していて快適

    J:COMでスマホを利用しています。昼と夕方の回線が遅いということも全くなく、快適に利用しており満足しています。

    50代/男性
  • 音楽も映像も外出先で
    思いっきり楽しめる

    J:COM MOBILEだと外出先から通信料がかからずJ:COMミュージックやJ:COMオンデマンドを利用できるところがイイですね。

    40代/男性

よくあるご質問

契約や機種変更など、手続きが面倒。

WEBからかんたんにお申し込みいただけます。ご希望により訪問サポートを受けることもできます。

J:COM MOBILEは、WEBからお申し込み手続きができます。ご自宅にいながら手続きが完了するので、ショップに出向いて長時間待つ必要はありません。

スマホがお手元に届いてからは、ご希望の方には無料のサポートを受けていただくこともできます。初期設定はもちろん、スマホの使い方も丁寧に説明します。

初期設定サポートについて

  • 「J:COM MOBILE Dプラン SIMカード」をお申し込みの方は対象外です。
領収書は発行してもらえますか?

ご契約時にかかる初期費用について、詳しくは下記リンク先をご覧ください。

初期費用について はこちら

加入後のサポートを知りたい

お電話やチャットでのお問合せから、サポート情報が掲載されたホームページでのご案内など、幅広いお問合せ方法をご用意しております。また、えんかくサポート(月額 550円(税込))にご加入いただくことで、オペレータによる遠隔操作での対応もご用意しております。

えんかくサポートについて

加入中のプランはどこで確認できますか?

J:COM MOBILEでご契約中のプランは、マイページで確認できます。

マイページはこちら

マイページでの確認手順について

通話明細はどこで確認できますか?

J:COM MOBILEの通話明細は、マイページで確認できます。

マイページはこちら

マイページでの確認手順について

電話帳などのデータを新しいスマホに移したいのですが、どうすればいいでしょうか?

難しい設定もご自宅で解決。スマホの初期設定は「えんかくサポート」でおまかせ!

J:COM MOBILEでは、ご希望の方には初期設定や電話帳データの移行、使い方説明などを、無料のサポートにて丁寧に説明します。

詳細はこちら

今使っているメールアドレスは、J:COM MOBILEのスマホでも引き続き使用できますか?

Gメールなどのフリーメールをお使いの場合、新しい端末からログイン、もしくは設定いただくことで引き続きご利用いただけます。

なお、一部の通信会社から発行されたメールアドレス(ドメイン)をお使いの場合は、ご利用いただけなくなります。

  • キャリアを解約後も、キャリアメールを引き続きご利用いただけるサービスがございます。詳しくは、こちらをご参照ください。

J:COM MOBILEでは、メールアドレスの発行は行っておりませんので、あらかじめGメールなどのフリーメールに移行いただくことをお勧めします。

使いきれなかったデータ通信量の繰り越しはできますか?

消費されなかったデータ通信量は翌月に自動繰り越しされます。

※余った分は翌月末まで有効

上限超えた場合、ご加入のプランにより1Mbpsまたは200kbpsに制限されます。ご契約プランのデータ通信量だけではなく、追加購入したデータ通信量も翌月に繰り越しいただけます。

有効期限など、詳しくはこちらをご確認ください。

新しい端末でもLINEを引き続き利用できますか?

適切に設定・お手続きいただくことで、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。

アカウントの移行(引き継ぎ)方法につきましては、定期的にセキュリティが強化されておりますので、LINEの公式ブログより最新情報をご確認のうえ、お手続きください。
(※機種変更前に設定が必要な場合がありますので、ご注意ください)

LINEのアカウントを引き継ぐ方法(2017/7時点)

【注釈・注意事項】
  • 保有できるデータ量には上限があります。残容量が100GBに達した場合は、データ盛が適用されていても、追加データの付与は行われません。 詳しくはこちら
  • 10GB/20GB/50GB(増量後20GB/30GB/60GB)プランの場合
  • 音声通話・データ通信ともに、auの4G LTEでご利用いただけます(一部エリアで5G対応)。3G通信はご利用いただけません。サービスエリア内でも通信できない場合や通信速度が低下する場合があります。また高層ビル・マンションなどの高層階で見晴らしの良い場所であってもご使用になれない場合があります。最新のエリア情報はauのホームページでご確認ください。通信速度はベストエフォートサービスとなり、一定の速度を保証するものではありません。ご利用環境により変動します。

【サービス全体について】

  • 2023年1月末現在(一部除く)。
  • 商品および割引/プレゼント内容・期間は予告なく変更となる場合あり。
  • 「J:COM MOBILE」を除きJ:COMサービスのお申し込みは、J:COMエリアにお住まいの方に限る。なおJ:COMエリア内であっても、住所や建物によっては利用いただけない場合や、適用条件・期間などが異なる場合あり。
  • 一部サービスのみお客さまご自身で設置可能。
  • 会社名・製品名・サービス名は、各社の登録商標または商標。一部申請中のものを含む。
  • 割引およびプレゼント内容・期間は予告なく変更となる場合あり。
  • 画像・画面・イラストはすべてイメージ。
  • 各サービスのご利用・解約、サービス変更には工事費/手数料/初期費用などが必要。
閉じる

【税込金額について】

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除き税込金額。
  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。