お申し込みからご利用までの流れ

サービス開始スケジュール・エリア

詳細が決まりましたら順次更新してお知らせします。

提供開始月 対象エリア
6月27日(木) J:COM 東京東エリア(東京都練馬区、埼玉県和光市、新座市)
J:COM 大阪(大阪市阿倍野区、住吉区、天王寺区、東住吉区、平野区、生野区)
8月 札幌・仙台・関東
9月 関西・福岡・北九州・熊本・下関・大分

ご利用開始まで4ステップ!

  1. STEP1

    お申し込み

  2. STEP2

    端末の
    お受け取り

  3. STEP3

    設定・設置

  4. STEP4

    ご利用開始

STEP1 Webまたはお電話でお申し込み

Web、またはお電話でお申し込みください。

ご利用にはWi-Fi環境※1、アプリ操作にはスマートフォン※2が必要となります。お持ちでないお客さまにも、弊社スタッフよりプランをご案内させていただきます。

  • ※1 インターネット回線、及び無線LANルーター
  • ※2 J:COM HOMEアプリ対応機種:Android6.0以上またはiOS11.0以上のスマートフォン

STEP2 端末のお受け取り

お手続き完了後、端末を宅配便でお届けします。

  • ※配送事業者はヤマト運輸となります。
  • ※状況により、発送およびお届けの時期が遅延する場合があります。
  • ※初期設定の訪問日までに端末をお受け取りいただく必要があります。
  • ※ご不在などの理由により、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)をお受け取りいただけない場合、到着予定日を含む8日目よりご利用料金が発生します。

STEP3 設定・設置

ご指定いただいた日にあわせて設置担当者がお伺いし、サービスをご利用いただけるよう設置作業を行います。

STEP4 ご利用開始

設置が完了次第、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。ご契約後も、設定方法などでお困りの点はサポートさせていただきます。

初めてでも安心!設定、設置は
J:COMにおまかせ

初期設定からアフターサポートまでJ:COMにおまかせ!出張費もすべて無料※1
J:COM HOMEの端末の設置、専用アプリやアカウントの設定など、初期設定にすべて対応いたします。基本操作の説明も丁寧に行いますので、安心しておまかせください。ご加入後のトラブルにも対応いたします!

  • ※ご自分のスマートフォンをご用意ください。
  • Google アカウントをお持ちの方は事前にご用意ください。
  • ※1 同月内で4回目以降の訪問サポートは、通常料金となります。
おまかせサポートはこちら
フリーコール 0120-999-000

受付時間:9:00~18:00 【年中無休】

フリーコール 0120-999-000

9:00~18:00 【年中無休】

【ご注意】
  • ※各サービスのご利用・解約、サービス変更には工事費/手数料/初期費用などが必要です。
  • ※長期契約プラン以外の料金プラン(自動更新・契約解除料金無し)もご用意しています。
  • ※画像・画面・イラストはイメージです。色や画面など、実物と異なる場合があります。
  • ※ご住所や建物によってはご利用いただけない場合があります。
  • ※会社名・製品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。一部申請中のものを含みます。
  • GoogleGoogle Home Mini は、 Google LLC の商標です。
  • ※表示価格は、特に記載のある場合を除き税抜です。別途消費税分をご請求いたします。

ページトップへ

提供エリアを確認したい方

エリアをチェック

エリアをチェック

エリアをチェック

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

エリアをチェック

エリアを設定する

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

都道府県を選択

都道府県を選択してください。

詳細住所を選択

詳細住所を選択してください。

選択中の住所:東京都

詳細住所を選択

詳細住所を選択してください。

選択中の住所:東京都

サービスご利用状況を選択してください

提供エリアを確認したい方

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

エリアをチェック

dummy