カスタマーサポート
(オンライン・お電話)

カスタマーセンター窓口をご案内します。オンラインがスムーズです。

J:COM 大分ケーブルテレコム株式会社

エリア再選択

オンラインで
解決・質問する

ご契約内容・ご利用金額の確認・各種お手続き

テレビ・ネット・スマホ・電話のトラブルでお困りの方

カスタマーセンターに
相談する

一般的なお問い合わせ

電話番号はこちら

097-542-1121

AM9:00~PM5:00(年中無休)

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、097の前に「186」をつけてお電話ください。

スマホのお問い合わせ

ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。

問い合わせ先はこちら

フリーダイアルはこちら

加入に関するお問い合わせ

0120-919-988

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

ご加入後のお問い合わせ

0120-938-362

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

電気のお問い合わせ

ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。

問い合わせ先はこちら

電話番号はこちら

加入に関するお問い合わせ

097-542-1121

AM9:00~PM5:00(年中無休)

加入後のお問い合わせ

097-507-3030

AM9:00~PM6:00(年中無休)

★ 現在ご利用中の電力会社の電力検針票や利用明細をお手元にご準備の上、お電話ください。

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、097の前に「186」をつけてお電話ください。

保険のお問い合わせ

加入に関するお問い合わせ

0120-998-304

AM9:00~PM6:00 ※年末年始を除く /通話無料

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。