あたらしいを、あたりまえに。

無料または特別料金で
利用できる物件も!

対応エリア・
物件をご案内

かんたん
4ステップ!

料金シミュ
レーション

J:COMはサービスを組み合わせた
ご利用でさらにおトクに!!

 テレビ + ネット
 だけじゃなく 
スマホ 電気 ガス も!
まとめておトクになるのが
J:COM

\おトクなプランがたくさん!/

料金一覧

\かんたん4ステップでぴったりなプランを/

料金シミュレーション

J:COMなら毎日がおもしろいであふれる!

  • 見たい!がみつかる テレビ番組ガイド
  • J:COM × NETFLIX テレビでNetflix見るならJ:COM おすすめ作品はこちら
  • 応募&参加無料! イベント・プレゼント
  • 優待価格など、おトク情報が満載 加入者優待
  • J:COMを便利に使うなら!料金・サポート・番組表 これひとつで「MY J:COM」アプリ おすすめ番組 お困りごと プレゼント ご利用料金 お手続き

キャンペーン・特典

新生活応援 U26割 J:COM 最強ヤング割 WEB限定スタート割 WEB得 新築SDUキャンペーン 引越し割 電力スタート割

お客さまの声

  • 決め手は手厚い
    カスタマーサービス

    手厚いカスタマーサービスが契約の決め手でした。契約の相談や機器の設置を、社員さんや作業員の方が直接家まで来てやっていただけるので、安心して継続することができています。

    30代/男性
  • 1日18時間以上
    J:COMを利用

    昼間は妻と祖母がメガパックおよびCS放送でドラマを見て、夕方は子どもたちが子ども向け番組を見て、夜中は父(私)がインターネットで調べものやゲームをしています。我が家は1日18時間以上、J:COMさんにお世話になっています。

    30代/男性
  • いざという時の
    地域情報が助かります

    地域の災害時の情報がNHKやネットの気象庁より早いこと。また、河川の様子や幹線道路の冠水状況もライブ映像で配信されるので大変助かります。

    40代/女性
  • あれこれ聞ける
    ショップの窓口が良い

    なんといっても近くにショップがあるので、「このサービスはどんなところがいいんだろう?」と新しく入ろうか迷った時には直接お店に行って聞いてます。電話で聞いたりもできますが、「え?」って思った時にもう一度聞くのは気がひけたり…。でも店頭だとわかるまで一緒に考えてくださって、助かってます

    50代/女性

新規ご加入・サービス追加をご検討中の方

お申し込みのご案内

無料または特別料金で
利用できる物件も!

対応エリア・
物件をご案内

かんたん
4ステップ!

料金シミュ
レーション

ご検討中の方の疑問にお答えします

ショップ・オンラインルーム

J:COMショップ
J:COMオンラインルーム※予約が必要

J:COM放送の地域チャンネル

J:COMチャンネル
J:テレ

【税込金額について】

  • 消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。

古物営業法に基づく表示