ご利用方法-外出先でも楽しむ

外出先でもスポーツ中継やドラマ・バラエティ番組などを楽しもう。

「J:COMオンデマンド」アプリのご利用方法

まずは「J:COMオンデマンド」アプリをダウンロードし、「J:COMパーソナルID」を登録してください。
「J:COMパーソナルID」取得後、「J:COMオンデマンド」アプリおよびチャンネル専用アプリをご利用いただくことができます。

Step1 「J:COMオンデマンド」アプリをダウンロード

アプリのダウンロードはこちらから

  • Google play
  • App Store
  • ※電波状況やアクセス集中によりつながりにくくなる場合があります。
「J:COMオンデマンド」アプリ アイコン イメージ画像

「J:COMオンデマンド」アプリ

Step2 「J:COMパーソナルID」を登録

下記ページにアクセスいただき、 「新規ご登録はこちら」からID登録を進めてください。

https://id.zaq.ne.jp/

スマホ・タブレットで登録する方は、QRコードから!

「J:COMパーソナルID」新規登録ページ QRコード

「J:COMパーソナルID」新規登録 イメージ画像

Step3 「J:COMオンデマンド」アプリにログイン!

「J:COMパーソナルID」で「J:COMオンデマンド」アプリにログインすると、番組・動画を視聴いただけるようになります。

「J:COMオンデマンド」アプリを起動 ▶ 画面下の「アカウント」をタップ ▶ ログイン ▶ 「 J:COMパーソナルID」でログイン

「J:COMオンデマンド」アプリログインイメージ画像

「チャンネル専用アプリ」とも連携!

J:COM TV スタンダードプラス/スタンダードにご加入中のお客さまは、
「チャンネル専用アプリ」をご利用いただくことができます。

「J:COMオンデマンド」アプリをダウンロードし、ログイン。
「チャンネル専用アプリ」にも自動でログイン。

アプリの動作環境・ご利用について

【J:COMオンデマンドについて】

  • ※J:COM TVへのご加入が必要です。
  • ※録画することはできません。
  • ※配信期間や料金などは予告なく変更となる場合があります。
  • ※双方向サービス対応物件でご利用可能です。

【「J:COMオンデマンド」アプリについて】

  • ※通信環境(Wi-Fi・LTEなど)が必要です。
  • ※パソコン、スマートフォン、タブレットでのご利用にかかる通信環境・通信費などお客さまご負担にてご用意いただきます(J:COMタブレット、「J:COM MOBILEスマホセット」は除く)。画質は端末により異なります。対応機種はJ:COMホームページにてご確認ください。
  • ※ご利用には、J:COMパーソナルIDの作成および指定ソフトウェア・アプリのインストールが必要です。
  • ※iPhone・iPadで作品購入はできません(ご視聴は可能です)。
  • ※ご視聴いただける「ライブ配信」は一部に限ります。
  • ※日本国内でのご利用に限ります。
  • ※作品によりご視聴可能な端末が制限される場合があります。
  • ※同じ作品は複数端末で同時に視聴できません。異なる作品の場合は、同一世帯でセットトップボックスが1台、パソコン・スマートフォン・タブレットが計2台まで同時視聴可能です。
  • ※「J:COMオンデマンド」アプリで設定登録できるセットトップボックスは1台限りです。
  • ※「J:COMオンデマンド メガパック」の作品は、作品により「J:COMオンデマンド」アプリに未対応となる場合があります。
  • ※録画することはできません。
  • ※Android、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
  • ※AppleとAppleロゴは米国及び他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
 

お申し込み・お問い合わせ

J:COMをご検討中の方

かんたんお申し込み

J:COMをご利用中の方

サービス追加・変更

新規加入についてのよくあるご質問

※表示価格は特に記載のある場合を除き税抜です。別途消費税分をご請求いたします。

ページトップへ