カスタマーサポート
(オンライン・お電話)

カスタマーセンター窓口をご案内します。オンラインがスムーズです。

J:COM 札幌

エリア再選択

オンラインで
解決・質問する

ご契約内容・ご利用金額の確認・各種お手続き

チャット・LINEでのご質問

icon
チャットで質問する

自動応答:24時間受付(年中無休)
オペレーター対応時間:AM9:00~PM6:00(年中無休)

icon
LINEで質問する

自動応答:24時間受付(年中無休)
オペレーター対応時間:AM9:00~PM9:00(年中無休)

テレビ・ネット・スマホ・電話のトラブルでお困りの方

カスタマーセンターに
相談する

お電話の待ち時間目安について


テレビ・ネット・電話のお問い合わせ

ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。

問い合わせ先はこちら

フリーダイアルはこちら

サービス内容のお問い合わせ

0120-999-000

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

技術的なお問い合わせ

0120-99-3652

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
  • 18:00以降は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。

スマホのお問い合わせ

ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。

問い合わせ先はこちら

フリーダイアルはこちら

加入に関するお問い合わせ

0120-919-988

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

ご加入後のお問い合わせ

0120-938-362

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

電気のお問い合わせ

ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。

問い合わせ先はこちら

フリーダイアルはこちら

加入に関するお問い合わせ

0120-848-816

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

★ 現在ご利用中の電力会社の電力検針票や利用明細をお手元にご準備の上、お電話ください。

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

保険のお問い合わせ

加入に関するお問い合わせ

0120-998-304

AM9:00~PM6:00 ※年末年始を除く /通話無料

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

J:COM HOMEのお問い合わせ(ホームIoT・防犯カメラ)

サービス内容のお問い合わせ

0120-999-000

AM9:00~PM6:00 (年中無休)/通話無料

音声自動ガイダンスが流れますので「2番(各種サービスのお手続き)→4番(そのほかのお問い合わせ)、3番(そのほかのお問い合わせ)」を押してください。

技術的なお問い合わせ
(アプリ操作、設定、トラブル等)

0120-99-3652

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

音声自動ガイダンスが流れますので「3番(インターネットサービスのお問い合わせ)→2番(それ以外のお問い合わせ)」を押してください。

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
  • 18:00以降は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。

J:COM スマートロック物件にお住まいの方

玄関扉の開錠ができない場合はこちら