AppleCare+ for iPhone

あなたのiPhoneを守ろう

AppleCare+ for iPhoneに加入すると、修理保証とテクニカルサポートがiPhoneの購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面の損傷は1回につき3,400円(税別)、そのほかの損傷は1回につき11,800円(税別)のサービス料で最大2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で直接問い合わせることもできます※1

applecare

主な特長

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話によるダイレクトアクセス
  • ピックアップ&デリバリー修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス
  • iPhone 本体、バッテリー、付属のイヤフォンとアクセサリのハードウェア製品保証
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(最大2回まで。1回につき、画面の損傷は3,400円、そのほかの損傷は11,800円の税別サービス料がかかります)
  • iOS、iCloud、Apple純正 iPhone アプリケーションのソフトウェアサポート
  • ワイヤレスネットワークへの接続

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPhoneを購入する際、本サービスを必ず購入しなければならないわけではありません。本サービスを利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはhttp://www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplusをご覧ください。

  1. 修理サービスは、iPhoneおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーの性能が正式な製品仕様の80パーセント未満しか発揮できなくなった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等 のパーツが含まれます。
    電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
    修理サービスには制限が課せられる場合があります。

基本料金

iPhone 7
月額使用料 617円(税別)
  • 端末を複数台購入で「AppleCare+ for iPhone」希望の場合、台数分の購入が必要です。一部端末のみで購入希望の場合は、お客さまご自身でApple Store でお手続きいただきます。

【AppleCare+ for iPhone(以下、本サービス)について】

  • 本サービスは、J:COMが「AppleCare+」の購入をAppleに取り次ぐものです。お客さまには、Appleから直接提供されます。
  • 本サービスは請求開始から24回払いとなり、お申し込み翌日からご利用可能です。
  • 「AppleCare+」のご購入は、対象端末のご購入と同時の場合のみ可能です。ただし対象端末のご購入から30日以内であれば、お客さまご自身で直営店のApple Store での購入が可能です。
  • 「AppleCare+」、「J:COM MOBILE Aプランスマホセット」のいずれかを解約された場合、解約月の月額使用料分までのご請求となります。日割り計算でのご請求はありません。
  • 「AppleCare+」のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPhoneを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。「AppleCare+」を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはhttp://www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplusをご覧ください。

iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
TM and © 2019 Apple Inc. All rights reserved.