au Certifiedについて

au認定の高品質リユーススマートフォン。厳しい検査と専用ソフトによるデータ消去で完全初期化されているので安心してご利用いただけます。

端末について

au認定の高品質リユーススマートフォン

本商品はauスマートフォンをリユースした端末です。(新品ではありません)端末外観の検査および検査ツールによる機能確認を実施していますので、安心してご利用いただけます。

au Certified

細かな傷・薄いかすり傷があり、明らかな使用感がある状態
(液晶に薄い傷や、外装に繊細な傷・汚れ等が多少見受けられる)

au Certified サンプルイメージ

画像は傷の具合をイメージいただくためのサンプルです。実際の商品とは異なります。

万が一、故障・機能不良が発生する場合は以下の定めに従い交換対応をさせていただきます。当社は、以下の定めに従い交換を行う場合を除き、交換を行いません。

  • 「端末保証 for iPhone」にご加入の場合は、無料保証期間を過ぎても、サポートが受けられます。
      「端末保証 for iPhone」の詳細についてはこちら

無料保証について

無料保証期間は端末の受領日より30日間です。無料保証期間内の自然故障の場合は、無償で交換させていただきます。交換に際して、機器内部に保存されているコンテンツサービスや、データ等は全て消去します。保存が必要な場合は、お客さまの責任で事前に保存を行なっていただく必要があります。当社は、交換対象の端末に保存されたコンテンツサービス・データ等について一切責任を負いません。

無料保証の対象除外について

無料保証の対象にならない症状は、次の通りです。

  • バッテリーの消耗
  • 改造や加工に伴う故障(本体/ソフトウェアを含む)
  • 製造番号(IMEI)が確認できない場合(紛失・盗難の場合も保証対象外となります)
  • 傷や汚れなど商品の外観が理由の場合
    • ご購入の前に、J:COM WEBサイトのau Certifiedページにて商品外観に関する説明事項をご確認ください
  • 経年劣化(自然消耗による外装傷、液晶の画面焼け、ピクセル抜け、等)による症状
  • ご申告症状が再現されない場合
  • 端末性能、OSバージョンによる不具合症状(画面静止やアプリ誤作動等)
  • 料金プランや契約内容を理由とした機能不良によらない場合
  • 操作性など機能不良によらない場合
    • お客様都合による場合

無料保証に関するご注意事項

  • 交換、返金には「端末本体」が必要となります。
  • ご購入時の製造番号(IMEI)と不一致の端末は、無料保証の対象とはなりません。
  • 機能不良が確認された場合、機種、容量、カラー、グレードが一致する端末に交換させていただきます。
    • なお、交換できる端末がご用意できない場合は、ご返金とさせていただきます。
  • 機能不良が原因の場合でも、各種アプリ利用料/課金、アクセサリー購入代金等の保証はお受けできません。
  • 料金プランや契約内容を理由とした機能不良によらない場合
  • 無料保証の対応においては、交換対応のみとなります。

ネットワーク利用制限について

本商品においては旧利用者の割賦残債によるネットワーク利用制限(端末代金の割賦滞納等に伴うネットワーク接続規制)は発生しません。

その他

  • OSバージョンが最新ではない場合があります。ご自身で最新OSにバージョンアップしてください。また、プリセットアプリが削除されている等の可能性があります。
  • 本商品購入後、非純正部品を使用した修理を行うなどされていると、Apple正規サポートでの修理が受けられない場合があります。また、故障の原因が事故や不適切な取扱い、液体の侵入によるものと判断された場合などにおいても、Apple正規サポートでの修理が受けられない場合があります。これらの場合も、返品・交換には応じられません。予めご了承ください。
  • Apple正規サポートとして修理等をご依頼されることについては、無料保証の対象ではありませんので、修理料金がかかります。

Apple製品の修理サービス条件等に関しては、以下のApple公式ページをご確認ください。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。