機種変更

J:COMサービスご利用中の方
こんな症状の方には、機種変更がおすすめ!




機種変更の対象製品・料金
Android
- 【販売終了】AQUOS sense8(ペールグリーン、コバルトブラック)、Galaxy A23 5G(ブラック)
- 弊社指定端末は1回線毎に、前回購入したJ:COM MOBILE端末の初回課金開始月から13カ月目以降よりご購入いただけます。
- 機種変更時には、登録等手数料3,000円(税込3,300円)が必要となります。
- 価格は予告なく変更となる場合があります。
万が一のトラブルにも安心!端末のご契約と同時に端末保証サービスへお申し込みいただけます。
安心端末保証60(対象機種:Google pixel 8a、Samsung Galaxy A25 5G、Galaxy A23 5G、AQUOS sense9、AQUOS sense8、BASIO active2、BASIO active)
機種変更の流れ
Webでお申し込み
Step.1
専用フォームからお申し込み

専用のお申し込みフォームから、機種変更の申し込み手続きを行ってください。
J:COMからのご連絡をもって、お申し込み完了となります。
機種変更時に月額基本料金プラン変更をご希望のお客さまは、J:COMからのご連絡時に変更したい旨お申し付けください。
Step.2
内容確認

折り返しお電話にて、お申し込み内容の確認をさせていただきます。
Step.3
端末のお受け取り

端末を郵送でお届けします。
お手元に届きましたら、同梱の資料をご確認の上、SIMカードを旧端末から新端末へ差し替えてご利用ください。
スマホmoreプログラムについて
2021年2月17日までに購入された端末に限り、適用条件に当てはまると「スマホmoreプログラム」の特典の1つである「半額アシスト」がご利用可能です。
- 新プラン(J:COM MOBILE プランA ST)に変更された方は対象外。
- 「端末割」は2021年2月17日をもって、新規提供を終了。
専用のお申し込みフォームからお申し込みください。
お電話でお問い合わせ
(通話無料)0120-938-362
9:00~18:00[年中無休]
【税込金額について】
- インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。