料金プラン

ご加入中の方
月額料金(J:COM MOBILE Aプラン ST)
契約解除料ナシ!
縛りナシ!
割引特典と月額料金をかんたんチェック!
お得な割引実施中!
ご利用に応じて変わる料金について
通話料金と、SMS(電話番号だけでメッセージのやりとりができるサービス)の通信料についてご案内します。
かけ放題5分、端末保証、お留守番サービス等の各種オプション、アクセサリーについての料金ご案内はこちら。
データ通信について
お支払方法のご案内
J:COM MOBILEの料金のお支払方法はクレジットカードのみとなります。
取り扱い可能なクレジットカードは、下記マークがついているカードが対象となります。

商品(端末機器など)の代金や毎月のご利用料金のお支払いにご利用いただけます。 クレジットカード決済口座からのお引落日やお支払いに関する事項は、ご指定のクレジットカード会社が定める会員規約および弊社が定める約款・特約などに基づきます。なお、原則契約者ご本人さま名義のクレジットカードをご指定ください。
- J:COMをご利用中の方で口座振替の場合は、そのまま口座振替のご利用も可能です。
その他、ご契約時に必要なものはこちら
J:COM MOBILEご契約に関するご注意
- ご契約には、ご契約者さまご本人確認書類が必要です。
- ご契約変更、オプション追加などは、ご契約者さまからのお申し込みに限ります。
- 各種変更には別途手数料が必要です。
- 盗難や紛失など、不正利用を防ぐためにサービス利用停止を希望される場合に限り、サービス停止が可能です。ただし、サービス停止期間中も基本料金、オプションサービス利用料金などが発生します。
- ご不在などの理由により、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)をお受け取りいただけない場合、到着予定日を含む8日目よりご利用料金が発生します。
- ご利用開始月は、日割り計算でのご請求となります。
J:COM MOBILE Aプラン STについて
- ご契約は、1世帯あたり最大5回線まで。1回線につき、J:COM MOBILE(AプランまたはDプラン)、タブレットセットいずれか1台/1枚のみ。
- 弊社指定端末は1回線毎に、前回購入したJ:COM MOBILE端末の初回課金開始月から13カ月目以降よりご購入いただけます。
契約約款など
【J:COM MOBILE Aプランについて】
- 音声通話・データ通信ともに、auの4G LTEエリアでご利用いただけます。3G通信はご利用いただけません。
- サービスエリア内でも通信できない場合や通信速度が低下する場合があります。また高層ビル・マンションなどの高層階で見晴らしの良い場所であってもご使用になれない場合があります。最新のエリア情報はauのホームページでご確認ください。
- 通信速度はベストエフォートサービスとなり、一定の速度を保証するものではありません。ご利用環境により変動します。
【月間データ容量について】
- 当月ご利用の通信量が合計で月間データ容量(追加・繰り越し分を含む)を超えた場合、当月末までの通信速度が送受信最大[1GB/5GB]200kbps/[10GB/20GB]1Mbpsとなります。通常の速度に戻す場合、追加パケット(500MBごとに200円(税込220円))の購入が必要です。
【月間データ容量増/超過後速度の増速の切替手続きについて】
- 2020年9月16日(水)以前にご加入で、現在月間データ容量[0.5GB/3GB]をご利用中のお客さまは、順次[1GB/5GB]へ自動切替しています(音声契約無しの場合は対象外)。
また、現在[10GB/20GB]をご利用中のお客さまは、ご契約プラン容量超過後の最大速度200kbpsについて、順次1Mbpsへ自動切替しています。
移行時期など詳細はJ:COMホームページ(https://r.jcom.jp/wfevc5K)にてご確認ください。
【J:COM MOBILE Aプラン ST変更時のご注意】
- 2021年2月17日(水)以前に「J:COM MOBILE Aプラン」にご加入で、現在のプランから「J:COM MOBILE Aプラン ST」へ変更される場合、適用中の割引は終了となります。
【税込金額について】
- 消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。
- J:COM MOBILE(モバイル) >
- 料金プラン